Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ主演『誘惑』~撮影現場写真(´-`*)

2017-01-03 22:29:18 | 201407 SBS  유혹 (誘惑)





たまたま見た人が・・・・・







川に遊びに行ったけど~撮影しててず~っと見てたって^^


何しに行ったか分からないって・・


確かに・・・


でもサンウとジウssiの撮影現場が生で見られたならいいよね~~~~






この時の二人^^

























楽しそうでいいな~^^


ベストカップルな二人



またいつか共演がありますように・・・
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ主演『探偵な... | トップ | 「クォン・サンウ クリスマ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-01-03 23:04:36
Chamiさん、こんばんは♪
素敵な2人ですね!
また共演してほしいです
今日もたくさんありがとうございます!
うんうん^^ (chami)
2017-01-03 23:27:51
sakiさん~クォンばんは^^

いいよね~~~~このふたり
またぜひ共演してほしい~~^^

ラブコメがいいかな~^^
暗いストーリーより

sakiさん~こちらこそ コマスミダ~^^
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-01-05 02:36:10
美鈴さん~クォンばんは^^

WOWOWで見られたんですね^^
マルチュクに神父も~
そりゃサンウの虜になるでしょう~

ソックンのサンウはまた大人な感じでいいですね^^

筋肉は。。。かなりだと思います
毎日筋トレしてるから・・・
落ちることなくついていくのかな?(^^;
私としては・・ほどよく~でいいのだけれど。。

そうなんですね
年齢に合わせた筋トレで・・お願いしたいです。。

ジウssiも可愛くて素敵な女優さんですね^^
サンウと共演された中でも好きな女優さんです
ふたり似合ってるし
撮影現場で見れたら幸せですね^^

いえいえ~^^
そうなんですね・・・
Amazonもどこまで関与すればいいのか・・・
難しいところなんでしょうか・・
ほんと。。。
信用できないようじゃ・・安心して購入できないですよね・・

最近メルカリでもサンウ作品よく見かけますが・・・
そこもどうなんでしょうね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201407 SBS  유혹 (誘惑)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。