Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

明日10/20 TBSチャンネル1で クォン・サンウ×スエ×ユンホ(東方神起)「野王~愛と欲望の果て~」1,2話放送^^

2016-10-19 13:29:01 | 2013 야왕 野王 Yawang






いよいよ明日からまた『野王』が始まるよ~~



2話ずつだから進みも早いね(^^;



時間的には見やすい時間だよ~~~


観れる方は見てね






「野王~愛と欲望の果て~」1,2話

10/20(木)午後8:30~午後11:00





第1話「紡がれた因果」


大統領夫人チュ・ダヘを捜査する特別検事補のハリュが、大統領府の家宅捜索にやってくる。

ダヘと2人きりになったハリュはこうつぶやく。

「この捜査は序の口だ、大統領夫人は人殺しだ」。ダヘは隠していた拳銃をハリュに向ける・・・。

──12年前。乗馬クラブで働くハリュは、とある家に借金の取り立てに行く。

するとそこには幼い頃に児童福祉施設で共に過ごしたダヘが力なく座っていた。

ダヘの困窮ぶりを知ったハリュは彼女を引き取り、貯金をはたいて大学に行かせる決意をする。

貧しさから抜け出す兆しが見え、ハリュとの幸せを喜ぶダヘ。

しかし、そんな彼女の前に、虐待を繰り返していた義父が現れる。















なにごと~~~~~~~と思えば・・




時は戻り・・



ヌナ~























お茶目なハリュ~^^^











この時が一番幸せだったよね^^







事件が・・・・・







第2話「御曹司」 


乗馬クラブで義父を刺殺してしまったダヘ。

その場に駆けつけたハリュは「自分が殺した」とダヘに言い聞かせる。

2人は死体を埋め、逃げるようにソウルへ引っ越す。5年後。

事実婚の2人の間には娘ウンビョルが誕生していた。

ハリュは生活の為、ダヘに「ビアホールで働いている」と嘘をつき、ホストクラブで働いていた。

大学を卒業したダヘは、国内屈指の大企業ペクハクグループの面接試験のためハリュに新しい服と靴を買ってもらうが、面接に向かう途中、地下鉄で靴を片方失くしてしまう。

その靴を拾ったのは、ペクハク会長の御曹司ドフンだった。




ダヘを守るため頑張るハリュ・・・



















久しぶりのハユちゃん^^

今は大きくなりました~






一瞬・・ヌグや・・・?なサンウ




観れる方は見てね~



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら...(・・;)  クォン... | トップ | (また追加)「今日はクォン・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。