Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(14) 天国の階段は、陸上ドラマ????

2016-10-13 19:43:45 | 2003 天国の階段






こちらも当時の記事~^^


すごく頷ける記事だよ~



 天国の階段は、陸上ドラマ????

04.01.13 | 7





クォン・サンウ、チェ・ジウ シン・ヒョンジュンなどSBSドラマスペシャル「天国の階段」(脚本パク・ヘギョン・演出イ・ジャンス)の主人公には一つの共通点がある。

すぐに走ってまた走ること。

これらは各放送分ごとに休まずに飛び込ん行ってファンから「「天国の階段」は、まさに陸上ドラマの地平を開いた」という評価を受けている。

一部のファンは「このドラマのテーマ曲「アヴェ・マリア」の前奏が鳴り始めると主人公の一人は必ず走る」と指摘している。

視聴者が選んだベストランニングシーンはソンジュ(クォン・サンウ)がバスに乗ったチョンソ(チェ・ジウ)を追いかけ道路の上を走るシーン。

昨年12月、ソウル蚕室(チャムシル)ロッテワールド近隣で撮影されたこのシーンのためにクォン・サンウは、1時間以上休まずに走る足の裏皮膚が剥がれる負傷を負った。

しかし、クォン・サンウは、このような損傷に屈することなく、毎回ごとに飛び込ん女性ファンたちの胸をときめかせている。

「天国の階段」のホームページをはじめとする各種芸能掲示板には「狂ったように疾走するクォン・サンウに「オールイン」したい」という文がたくさん出ている。

クォン・サンウはファンのこのような声援に後押しされたように7日放送分では、障害物ランニングを連想させるダイナミックな動作を披露した。


チェ・ジウも同様。

チェ・ジウは、昨年11月、ソウル江南(カンナム)で走るシーンを撮影して倒れて膝をケガ怪我を着ていたことがある。

チェ・ジウは最近、「天国の階段」の名場面を挙げてもらうと、「走ることしか記憶が出ない」と冗談スレ述べた。

しかし、製作陣はクォン・サンウ-チェ・ジウのこのような負傷(?)にもかかわらず、過去10日には、わずか二人だけのサッカーシーンの撮影を強行した。

シン・ヒョンジュンも走るのにはクォン・サンウ、チェ・ジウに劣らない。

去る8日放送分で感情の結婚式に出席するためにタキシードを着て街を疾走する彼の姿に多くのファンが「テファ(シン・ヒョンジュン)の切ない愛をよく表現した」と感心している。

これに対して「天国の階段」演出者イ・ジャンスPDは、「ダイナミックな画面を好むしてみると主人公たちが疾走するシーンが他のドラマに比べて相対的に多く出てくる」と述べた。





ほんとよく走ってるよね



>ロッテワールド近隣で撮影されたこのシーンのためにクォン・サンウは、1時間以上休まずに走る足の裏皮膚が剥がれる負傷を負った。


これにはびっくり。。

サンウ。。。相当痛かっただろうね・・・










走りが早すぎてうまくキャプできなかったよ



しかし綺麗な走り・・


前も書いたけど・・・・


蹴り上げ具合がチョア~ヨ




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (追加)【クォン・サンウ F... | トップ | 明日10/14 フジTV TWOでクォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。