Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

最後はカジョクだね^^~『四十春期』世間知らず大人クォン・サンウXチョン・ジュナ、逸脱の開始と終了は、最終的に「家族」だった!

2017-02-12 10:46:38 | 20170128 MBC사십춘기 (四十春期)





記事が続々と...😅




 「四十春期」世間知らず大人クォン・サンウXチョン・ジュナ、逸脱の開始と終了は、最終的に

17.02.12。08:57 ソウル経済





40代で最もの逸脱の開始と終了は、最終的に「家族」だった。

クォン・サンウとチョン・ジュナのどたばた家出期MBC「家出宣言四十春期(以下、「四十春期」)」が昨日(11日)3部を最後に放映終了した。

先に20年来の親しいと明らかにした二人はお互いを頼りにしたまま一週間の家出を敢行したが、より多くのことを見て経験したい未知の王クォン・サンウはいつも早く早くを叫んだのに対し余裕の性格のチョン・ジュナはゆったりと行動しことごとにぶつかるなど容易ではないの開始を発表した。


40年以上別々に生きてきた人々が一緒に住んでいるというのが、20年の友情の壁よりも大きかったはず。

しかし、最終的にはこれらをつなぐことも20年という歳月が与えた友情と思い出、そして最もという名前のコンセンサスだった。

この日クォン・サンウはチョン・ジュナが帰ってくる日を迎え、朝からときめく心で花化粧をし終始ときめく心を隠せなかった。

クォン・サンウはチョン・ジュナが去った後自由を満喫したが、ますます大きくなっていくには空席に寂しさを感じたこと。

チョン・ジュナも服を薄く着弟が心配になって、キャリアたカーンを防寒用品と食べ物でいっぱいにきて温かさを加えた。

しかし、彼らの温かさは、長くは続かなかった。

シャワー中にクォン・サンウが生理現象襲撃にチョン・ジュナに攻撃宣言をし、これにチョン・ジュナはクォン・サンウが着替えを盗むなどミョンブルホジョントムとジェリーケミで視聴者たちを爆笑させた。

特に続い氷釣りで相次ぐ大物に「釣り人」に登板したクォン・サンウが苦戦チョン・ジュナを精一杯約上げる姿は変わらない甘やかされて育っ「大人が」があった。

しかし、このように分別40代の中年の家出の開始と終了は家族だった。

逸脱の開始であったサウナも、良いものを見て食べるときにも、楽しく氷釣りを楽しむときにも、家族と一緒にしていないことを申し訳ありませんしていた二人は、最後に行ったルースキー島でも妻と子供たちのために申し訳ない思いと感謝の気持ち、最もとして感じる感情を率直に分けて「家族」に逸脱の端を仕上げました。

このように第二の思春期」四十春期」を通じてクォン・サンウとチョン・ジュナは、20代の頃の青春と情熱、そして日常の大切さまで実現と、さらに成長した。

これの意味のある逸脱を介して20年られる親しいクォン・サンウとチョン・ジュナの濃い友情、一緒にいつも青春を夢見るがした家庭の中で最もとして責任を果たすこれらの真の姿を感じることができた「四十春期」の好評が相次いでいる状況。

これは、通常の編成の可能性と期待感を高めている。




>「四十春期」の好評が相次いでいる状況。これは、通常の編成の可能性と期待感を高めている。


えっ。。。

まさか通常編成ないよね(^^;


これはこれで面白いけど・・・


短髪的にやってほしいな・・・


まずは作品で会いましょう~~~~だよね・・サンウ・・?



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「四十春期」チョン・ジュナ-... | トップ | クォン・サンウがモーニング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。