Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

『推理の女王』 チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンに対立"ウ警監様が間違いだ”

2017-05-11 00:19:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






そうだったんだね・・・


推理の女王'チェ・ガンヒ、パク・ビョンウンに対立"ウ警監様が間違いだ"




‘推理の女王’中チェ・ガンヒ課パク・ビョンウンが対立した。

10日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘推理の女王'(脚本異性(理性)民、演出キム・ジンウ)ではソロク(チェ・ガンヒ)とウ警監(パクビョウン)の対立点が描かれた。

この日陪房洞女子大生殺人事件を置いてそれぞれ他の接近方式で捜査を始めたソロクとウ警監はそれぞれ違う推理を出した。

ウ警監は継続して連続殺人だと主張したし、ソロクではないと対立した。

ソロクは証拠を詳細に見回した後ウ警監に“連鎖殺人事件でない。 偶発的なもの”と話した。

引き続き“まず下着泥棒を捕まえなければならない”と説明した。

ウ警監は“出て行きなさい”と大声を張り上げてソロクを面倒がったし、これに対しソロクは“解剖検査事実をなぜ隠すということなのか。

陪房洞殺人事件が連鎖殺人事件ではないということを知っているのではないか”と指摘して対立点をたてた。

以後盛んなソロクの助けを拒否したし引き続ききっ抗した神経戦を継続した。

結局下着泥棒を捕まえて出したソロクとハワンスン(クォン・サンウ)に現れたウ警監はソロクに"機密漏洩で逮捕する"と宣言した。





ウ警監・・・・・


よくわからない人だわ・・・・・






『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』クォン・サン... | トップ | 『推理の女』チェ・ガンヒXク... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。