Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/27 Today’s News クォン・サンウが行く^^

2011-01-27 08:24:59 | Today’s News







  '韓流★スター援助'クォン・サンウが行く

2月末ディナーショー形式のファンミーティング

(2011.1.27 sphk)



俳優クォン・サンウが日本市場を再攻略する。

クォン・サンウは2月末日本で大規模ファンミーティングを開く。 彼は東京と大阪の一流ホテルで3,000人余りファンたちと会う予定だ。 クォン・サンウ側関係者は"単純にファンたちに挨拶する席でなく共に呼吸する機会を作る予定だ。 ディナーショーとともに共に食事をしながら彼の長い間のファンたちともう少し近づく席になるだろう"と明らかにした。

クォン・サンウは現在日本に留まって現地マネージメント社とともに今後活動計画に対して議論中だ。 25日出国したクォン・サンウは28日帰ってくる予定だ。 この関係者は"クォン・サンウはドラマ<天国の階段>等を通して元祖韓流スター席に上がった。 今後体系的な活動により韓流スターとして位置づけを新しく確かめる"と付け加えた。

クォン・サンウは最近SBSドラマ<大物>を成功的に終えて再跳躍した。 昨年末<大物>の撮影現場にはクォン・サンウを見るために1,000人余りの日本ファンたちが訪ねてくることもした。




>単純にファンたちに挨拶する席でなく共に呼吸する機会を作る予定だ。 ディナーショーとともに共に食事をしながら彼の長い間のファンたちともう少し近づく席になるだろう




どんなファンミになるのかな。。。

サンウ 明日帰国なんだね~




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <TEΛRS> HP TOPが更新~☆ | トップ | Mr.Tearsからお知らせ~【徹... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル)
2011-01-27 13:39:28
ちゃみさんこんにちわ。2月のファンミ行きますか?私は行けません。まだサンウさんに会ってないです。いつか会いたいと思います。
明日帰国・・・ (junkichi)
2011-01-27 17:12:59
chamiさん、こんにちは
サンウ 明日 帰国ですか・・・一緒に日本にいるってだけで幸せな気分なのに・・・
あと、1ヶ月後、どんなファンミになるか楽しみですね
はい^^; (chami)
2011-01-27 22:56:37
ルルさん~一応行くつもりにしています

一回だけですが

ルルさんもいつか行って生サンウに会ってくださいね
こんばんは^^ (chami)
2011-01-27 22:59:33
junkichiさん~ほんと・・

同じ日本にいると思えば ドキドキですが

近くて遠いサンウ・・ですね

ファンミでは サンウの新曲も楽しみです 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。