Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ「推理の女王」~チェ・ガンヒ、クォン・サンウ女に振られた誤解"チェ"&クォン・サンウ、シンヒョンビン婚約推進に"狂ったか?"

2017-04-19 23:44:23 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






ソロクが 「しょうがないなー」みたいな顔してたのはこれだったんだね(^-^;



 '推理の女王'チェ・ガンヒ、クォン・サンウ女に振られた誤解"チェ" 入力

2017.04.19.22:24





‘推理の女王’チェ・ガンヒが女にクォン・サンウが蹴られたと誤解した。

19日夜KBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’(脚本異性(理性)民演出キム・ジンウ遊泳は) 5回が放送された。

この日ハワンスン(クォン・サンウ)はチョンジウォン(シンヒョンビン)が送った二人の婚約式招待状を見てカッとした。

これに対しチョンジウォンに電話をかけて“オイ君狂ったか? 婚約式? はい好きなようにこれでも良い? 婚約式できなくて”と大声を張り上げた。

この声を聞いたソロク(チェ・ガンヒ)は“まともに蹴られたよまともに蹴られた。ガールフレンドが婚約したのも知らずにチェ”と誤解して笑いをかもし出した。








これも~でも意味不明~


 '推理の女王'クォン・サンウ、シンヒョンビン婚約推進に"狂ったか?"

2017.04.19.22:28




]クォン・サンウがシンヒョンビンの婚約推進に怒った。

19日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王' 5回ではハワンスン(クォン・サンウの方)がチョンジウォン(シンヒョンビン)の婚約推進に怒る姿が描かれた。

この日チョンジウォンは一人で婚約式ドレスを選んだ。

ドレスショプ職員はチョンジウォンが婚約者もなしであらましドレスを選ぶとすぐに慌てた。

その見解ハワンスンは老夫婦家殺人事件を捜査するのにソロク(チェ・ガンヒ)と一緒にいた。

ハワンスンはチョンジウォンが送ったメッセージを受けて驚いた。

二人の婚約式招待状だった。

ハワンスンは直ちにチョンジウォンに電話をかけて"狂ったか? 婚約式? はい思いのままにこれでも良い? 婚約式できなくて"と大声を張り上げた。

チョンジウォンはワンスンの話は無視したまま先立って選んだドレスを着てみて胸周りサイズだけちょっと減らしてほしいとお願いした。





チョンジウォンという女性はなんなの・・・・??



親の承諾得たからいいのか・・??



意味が。。。。
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。