Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の撮影②~🎬  クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 ~北村#桂洞道で撮影が始まったヾ(≧▽≦)ノ

2017-06-19 21:46:34 | 201706~ 探偵2





インスタに 今日のサンウ~😊



これは昼間だね・・・?




nin_1st

⚫#왁자지껄
#시끌벅적
#북촌#계동길
#촬영 으로 시작된
#월요일#한주의시작
#성동일#권상우#배우
#동네지인#보내준#사진
#작업중#볼거리



⚫#てんやわんや
#騒々しい
#北村#桂洞道
#撮影で始まった
#月曜日#ある主義(注意)開始
#ソン・ドンイル
#クォン・サンウ#俳優
#町内知人#送った#写真
#作業中#見どころ










映像もあるからここから見てきてね^^


インスタ




バーバリーコート着て颯爽と~~~~~~~~~~~~~~~




何のシーンかな?
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わぁ~ホンジだヾ(≧▽≦)ノ ク... | トップ | 今日の撮影③~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spring)
2017-06-19 22:30:31
chamiさん、クォンばんは~

これって、どんなシーンなんでしょうね~

ひゃ~デマンがめっちゃカッコよくなってる~

警察署にタバコふかしながら・・・
コートなびかせて登場した・・・

あのデマンとじぇんじぇん違う~

サングラスまでしてるし~

撮影中のサンウって、やっぱいい~
うんうん^^ (chami)
2017-06-19 22:42:19
springさん~クォンばんは^^

どんなシーンかな?
オープニングとか?

前より大人なデマン~~~~
一つ成長した感じだね

第一弾終わった時の感じだから。。。
ここから始まるのか??・

いいよね~
現場のサンウ~生き生きしてる
素敵サンウ素敵サンウ (koromuku)
2017-06-19 23:22:47
 chamiさんこんばんは

 サンウ素敵ですね

 昨日のラフなサンウも良いですが、こちらのサンウ
 超素敵

 どんなデマンなんでしょう

 ホンジちゃんは7か月とっても可愛い
 あれから数年・・・ではないようですね
 サンウ暑いけどファイティン
そそ^^ (chami)
2017-06-20 01:00:35
koromukuさん~クォンばんは^^

いきなり素敵~~~
このサンウもいいですね

はい~続きなのかな・・・・
だから探偵事務所開設して初めての事件?

可愛いホンジちゃんの活躍も楽しみですね~
サンウのデレデレ顔も楽しみ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。