Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

《十二生肖》News&中国投票&11日のサンウ^^(追加)

2011-12-13 00:39:34 | 2012 차이니즈 조디악(十二生肖/ライジング・ドラゴン)








<追加>


weiboより^^ thanks













★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★







まずは《十二生肖》News^^



 IMAX"十二生肖"は来年の賀の歳のランクをロックします つかみかかってジャッキー・チェンに復帰するように命じます
(2011-12-12 2:21:21)



ジャッキー・チェン自分の第101部の作品の中で再度挑戦の動作の極限



ジャッキー・チェンの映画事業、華誼の兄弟、英皇の映画の共に製品を出す《十二生肖》から、今日に全世界は同時に第一モデルの概念の予告板を発表して、全体の概念は冷やかな風格と迅速で激しいリズムのぱっと現れる片場の本番の記録で板を予告して、銃が怒って追求する、山地の下ろす傘、盤路が車、滑り台を追って巻き付けて闘う、多角度が爆破するすばらしい出し物は鴻の概観を驚かして、最も元の風味そのままののジャッキー・チェンの技量が捲土重来することを宣告します!

方に製品を出して前の年の公布の売り出し期間を持ちます:《十二生肖》はロックして2012年12月12日に正式に上映して、意欲が十分なことと言えます。同時に、映画はまたできる同時期はIMAX映画館をログインします。




《十二生肖》はロックして2012年12月12日に上映します

《十二生肖》はこれから年の6月にフランスが起動する以来、絶対に厳密な密封の撮影は現地の劇の組を完成しました。

撮影する時、まだ蔕のイラク砦と孔代博物館の初めて開放的な“立ち入り禁止地区”、有史以来初めて映画製作グループがその中に入ることを許して、更にルイの16座席などの国家級の文化財で板の中で道具にして、板の中の核心部分の撮影のためにわずかな力を助けます。

現在《十二生肖》製作グループは国内閉鎖的な式の撮影を行って、完成した後にまた転戦海外多国を構図を決めます。

四角いことに製品を出して今日に正式に《十二生肖》上映する期日を宣告するのが2012年12月12日で、前の年を持って売り出し期間をロックすることを宣言して、すこぶる国際大きい製作の気迫があるだけではなくて、その上ハリウッド映画の常規のマーケティングモデルで、国内で先に提唱された事物の動作をつけることを称することができます。




ジャッキー・チェンは《十二生肖》は現場を撮影しています



ジャッキー・チェン:“初めから尾にうてて、各国の達人と手の”を過ぎます

別れて以来十年が経って、ジャッキー・チェンはつかみかかって後退を命じます。

《十二生肖》概念は板が1年の方法を編んでジャッキー・チェンの最もすばらしい動作の映画を振りかえると予告して、1978年を含む「ドランクモンキー」、1985年の《警官のストーリ》、1987年の《竜兄虎弟》、1991年の《飛鷹が計画する》、1994年の《酔拳の2》、1995年の《紅番区》、1998年の「WHO AM I?」、2001年の《ラッシュアワーの2》。

2011年撮影(立会い)を開始する《十二生肖》はジャッキー・チェンの影からの第101部の映画で、100部の(以)後のジャッキー・チェンの映画の新紀元にして、映画は言うまでもない一里塚の意味があります。起動で前でジャッキー・チェンは曾透露について、“これらは来て、絶えず観衆は私が1部のアクション映画をたたくことができることを期待して、今ついに時機は熟しています。《十二生肖》は私がずっと撮影の題材が要るので、映画の中にたくさんの激烈な動作のシーンがあって、みんなは切に期待していることができます。”



  《十二生肖》今なお撮影する中のにため、概念は板が決していかなる映画の画面を現しないと予告して、しかし片場の本番の記録が多数も十分に人を正義の血が沸き立たせることただだけです。銃が怒って追求する、山地の下ろす傘、盤路が車、滑り台を追って巻き付けて闘う、多角度が爆破するハイライトは集中的に現れて、観衆に瞬間ジャッキー・チェンの看板の動作の劇の痛快な印象と感想を探し出させます。

すべての格は最後に主要な映画の中の暴力を振るう劇を保留して、全てジャッキー・チェンと結婚するクラスの精巧な設計して数時間続く訓練を経て、いつも10数(何)条の本番はただ最も精密で正確な1つの動作を得るためだけ。ジャッキー・チェンは更に表して、“初めから尾にうてて、その上それぞれの国家の優秀な達人と手を過ぎるのです!”。

概念板の終わりは初めて上映するカウントダウンの概念を使って、数字は365日から前へ1秒1秒脈打って、観衆のいっしょに息を殺す逆数を招いて、ずっと2012年12月12日の“ジャッキー・チェンが帰って来る”を打ちます 。




ジャッキー・チェンはあります《十二生肖》フランスのロケ地



《十二生肖》ジャッキー・チェンの初IMAX大きい制

ジャッキー・チェンの長兄の極限の動作は今まですべて全世界の映画ファンに首を長くして待たせて、新作映画《十二生肖》は更にIMAX Corporationの全力での支持を獲得して、現在映画はすでに順調にIMAXとの調印を完成して、これはジャッキー・チェンの影からの第一部IMAX大きな塊なだけではなくて、2012年度の初がIMAXの協力する中国語の映画と確定することがです。

今回とジャッキー・チェンの協力に関して、IMAX会社の理事長と映画の娯楽の主席のグレゴー・フォスターGreg Fosterと私達は分かち合って、“IMAX映画館は中国で発展は迅速で、私達も中国の観衆が中国語IMAX大きな塊の需要に対してますます大きくなることを見て、私達はいままでずっとすべての世界各地の映画ファンの心の声に耳を傾けて、ハリウッドの映画以外、中国語の映画のために同じではないだIMAXに影の感銘を見ることを提供します!

今度のジャッキー・チェンは《十二生肖》中を大いに才能を発揮して、私達はとても興奮して彼と初めて協力することができて、協力で海、陸、が現れてたくさんすばらしい暴力を振るう場面が空っぽで、観衆の特に優れている視覚の体験にあげて、私は深く信じて、《十二生肖》はきっと2012年度最も注目させる世界レベルな映画になります。





ジャッキー・チェンはモニターの前に再生を観覧します




ジャッキー・チェンとフランスの従業員はいっしょに写真を撮ります






なんだかこれ読んでたら。。。

すごい作品にサンウ出演させてもらってるんだ・・・って思えて来た。。。(今さらですね



出番が少なくてもなんでもいいわ。。。。


>2012年度最も注目させる世界レベルな映画


今からなんだかドキドキしてきた。。。。








 中国投票~ただいま12位~~~~~~~~~~~~

サンウペンの底力~~~~~~~~~~~~~皆さん ファイティン





投票はこちらから^^

中国投票

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《十二生肖》予告^^(動画追... | トップ | 12/14 Today’s News① アッ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクします♪) (yui)
2011-12-13 15:44:20
Chamiさんこんにちは(^o^)予告、何度見てもワクワクします♪ありがとうございました。
返信する
ほんと^^ (chami)
2011-12-14 02:27:36
yuiさん~お返事遅くなってごめんなさい。。

予告のサンウ^^

少しだけど こんな大きなスケールの映画に出られるって。。
すごいことですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。