Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

サンウチングさんとのランチ会に行ってきたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2017-05-14 20:37:24 | 권상우 クォン・サンウ





ただいま~^^



今日は久しぶりにサンウチングさんとのランチ会に行ってきました



急だったので今回参加できなかった皆さん~7月にまた会いましょう~




今日は JRセントラルタワーズにある‘スーツァンレストラン陳’で四川料理のランチ^^




メニュー見て お店の人もこれは〇〇です・・と説明してくださってたけど・・

話しに夢中で食べてる時に これなんだっけ?が多かったような(^_^;)







前菜~



柚子がきいててあっさりして美味しかったよ^^





あられが入ったスープ~なんだか香ばしかった^^



スペアリブ~^^








エビチリ~^^

辛さ控えめにしたけど・・・辛かった(;´∀`)








マーボー豆腐~これは辛さ無しにしたので安心して食べられた~








そしてデザートにはこれが



yokoさん~~~コマスミダ

一気にまたテンション



サンウグッズと一緒に^^

お菓子にシール~コマウォヨ~



サンウも喜んでくれるかな~




美味しいお料理の後はTEA TIME~~

場所変えてここでもサンウ話~~~

そういえば・・・周り気にせず話してたけど・・

大丈夫だったかな・・

今頃・・・






私はすっきりサイダーにしたかったので ジンジャエールに^^


今回も長々と ありがとうございました~


サンウの話ししてる時が一番幸せ~~


皆さんのサンウサランも温かくて^^


とっても心地よい時間を過ごせました~


FMが無くて 寂しいけれど・・



その日を楽しみに。。。それまでファイティン






(追)お土産いただきました~^^






kbsの冊子だね~

結構大きくてびっくり~

カフェのカップにお菓子も~

Sさん~KOさん~コマウォヨ~






※今からちょっとお出かけします・・・・・

コメントのお返事遅れててミアネ

kaさん~~美鈴さん~~~少し待っててくださいね~
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  「マルチュク→天国→推理」 ク... | トップ | 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよっぴ)
2017-05-14 21:23:48
前菜~美味しそう

みんな、美味しそう
chamiさん
サンウ仲間との、時間あっという間に
過ぎちゃいますよね
Unknown (saki)
2017-05-14 21:58:23
Chamiさん、こんばんは♪
美味しそうですね!
サンウの話たくさん楽しそうです
今日もたくさんありがとうございます!
いいなあ (たかちゃん)
2017-05-14 22:20:21
こんばんはChamiさんサンウ今日は母の日 娘からちょっと遅れるけどごめんのコメント はいゆっくりお待ちしています(笑)
サンウチングさんとのランチら会いいですね 過去にファンだった人はいるけど 話尽きないよね サンウの魅力うんぬん〜いいなですね
コマウォヨ〜 (azukisan)
2017-05-14 22:57:29
chamiさん クォンばんは〜

今日は、楽しい💕時間を
ありがとうございました😊
早速、ブログにあげていただき、感謝です
ご一緒してくださったチングさん、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いろんなサンウ情報、サンウ話に、
時間を忘れました。元気が出ました😊
早く、本物のサンウに会えますように〜
楽しそう〜 (Mike)
2017-05-14 23:09:29
chamiさん、クォンばんは^^

お疲れなのに お邪魔しちゃいました〜

今日は、サンウチングさん達と楽しく過ごされたみたいで、良かったですね。

なかなか会えない人達との美味しい食事会~
見てるだけで 参加した気になれました

ステキなソンムルも~

ステキな夢を見てね!おやすみなさい 💤
そそ^^ (chami)
2017-05-14 23:47:19
みよっぴさん~ありがとうごじゃいます~^^

久しぶりの四川料理~
とっても美味しくいただきました

そそ・・・
サンウの話してると時間があっと言う間

話題豊富なサンウに感謝~
いつか~^^ (chami)
2017-05-14 23:51:20
sakiさん~クォンばんは^^

美味しかったですよ~
サンウ話もつまみに~なので余計に美味しいかも

またここの皆さんとも一緒にお話しできたらいいな~

こちらこそいつもコマスミダ~
そそ。。 (chami)
2017-05-15 00:01:58
たかちゃん~クォンばんは^^

優しい娘さん~
日ごろの感謝ですね^^

今日は楽しかったです~^^
そそ・・私の家の近所にも前ファンだったって方がいますが・・
今は全然・・・
それも寂しい~・・・

サンウの話は尽きませんね
可愛すぎるから~
コマスミダ~^^ (chami)
2017-05-15 00:12:41
azukisanさん~クォンばんは^^

今日はありがとうごじゃいました~
楽しかったです~^^
話題豊富なサンウ~
話しは尽きませんね

皆さんの温かいサンウサランで私も元気いただきました~

今回はいつもの皆さんが参加できなかったのが残念でしたが
また7月 お会いできるのを楽しみにしています~^^
そして早く生サンウに会いたい~
久しぶりに~^^ (chami)
2017-05-15 00:20:00
Mikeさん~クォンばんは^^

ありがとうごじゃいます~
クリスマス以来なので・・・
約半年ぶり?
もうそんなに・・・な感じです

サンウ話は尽きませんね~
特に今は元気なサンウだから~

MikeさんともまたFMでゆっくりお会いできるといいな^^
楽しみにしています~

今夜はサンウの夢見れますように・・
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-15 00:33:44
美鈴さん~いえいえ~レポになっていませんが
見てくださってコマスミダ~^^

ですよね・・・・
ついつい話に夢中になると周りが見えなくなって
特にサンウの話だと・・・ついつい

美味しかったですよ~^^
エビチリは辛さ控えめでも結構辛かったですが(^-^;
でも。。。よく考えたら・・・
辛くないエビチリはエビチリじゃないかも・・ね

今夜はぐっすり眠れそうです~
寝言言うかも・・・
あぁ…~行きたかったです! (aiko)
2017-05-15 07:55:03
おはようサンウ~
chamiさん!今回は参加出来なくてじゃんねん
おいしい物頂いてサンウ話で盛り上がりお茶して盛り上がり~いいですね
次回は是非ご一緒したいです。
楽しみにしています。
ほんと・・・ (chami)
2017-05-15 11:16:16
aikoさん~クォンにちは^^

昨日は残念でした
次はぜひ~~

またわいわいサンウ話ししましょう~~~
楽しみにしています~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。