Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」 ~クォン・サンウ、常習窃盗犯をどのように捉えようか'担いだぶうっと'

2017-04-21 04:42:25 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





可愛いワンスン~~


 '推理の女王'クォン・サンウ、常習窃盗犯をどのように捉えようか'担いだぶうっと' ホ・ウンギョン入力2017.04.21.00:04コメント0



‘推理の女王’クォン・サンウが常習節度(窃盗)にあった現場を訪問してあきれるといった。

20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'推理の女王'でハワンスン(クォン・サンウ)が常習節度(窃盗)にあったという女性の申告を受けて出動して虚しがる姿が描かれた。

ワンスンは巡査と共に現場を確認すること大切にしていった。

申告女性は洗濯乾燥台でなくなったという同じパンツを見せて二人の男性を苦しくした。

彼女は色別にパンツを集める趣味を持ったこと。

その中でハワイオンミントゥセンマンなくなったとし打ち明けた。

ワンスンは他の事件を処理しに行こうとしたが、巡査が飲酒者の便を片づけに行かなければならないと話すとすぐにそのまま現場に残った。

以後ワンスンは女性が渡した証拠物であるパンツを持って派出所に戻った。

ホン・ジュンオ(イ・ウォングン)は“ユ先生ならばすでに解決したことだ”と話したしハワンスンは自尊心が傷つけられて“町内おばさんと私を比較するのか”としてかっと怒った。




ホン所長も言いたいこと言い出したね


派出所でも十分楽しめてるワンスン~


制服は着なくていいんだね・・・(^^;)


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。