Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ出演『真心の斧』〔1〕 ~無茶苦茶幼いサンウだよ~(´-`*)

2016-04-01 23:45:53 | クォン・サンウ出演 その他作品と番組








dvd整理しながらこれも見た~^^




これじゃ整理にならないけど・・・






2001年4月23日放送の『真心の斧』



『探偵なふたり』でドンイルさんと共演が分かった去年も見たけど



もちろんこの頃はサンウも知らず・・・



何してたかな・・・



15年も前のサンウ。。



可愛い恥ずかし~で見たよ




キャプしたけど無茶苦茶多くなったので・・・2部に分けてupしますね(^-^;



お時間ある方は 懐かしいサンウを見てね^^






好きな彼女の気を引くためにクールを装うウノ^^








わざわざ他のヨジャを・・(^-^;





ドンイルさんもお若い~~~~

えっ。。いや・・イケメンでしょ(^-^;




ヨジャに報酬を渡すウノ~









意外にうぶ~~







切ない表情も まだどこかぎこちない~~












やっちまった~~~なウノ








お子ちゃまなサンウ(´∀`*)








ホジェや~~~~






この先輩が曲者・・・






















女心を揺さぶる。。けど。。。ちょっとむず痒くなる。。






















ホジェ・・・・






















完全にホジェ・・・









しつこいくらいにホジェ~




またクールに。。















ソンジュにはまだなれない・・(^^ゞポリポリ













キザ~~~~~~~~~~~~
















ドンイルさん~面白い



上手く行った感じ?





待ってるのもおかしいよね。。


























ここまではいいけど・・・・















プレイボーイぶるのも楽じゃないね





気合い入れて頑張る




次に続く。。。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんな覚えています?クォ... | トップ | クォン・サンウ『探偵なふた... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
rさんへ^^ (chami)
2016-04-02 00:34:22
rさん~クォンばんは^^

ふふ
懐かしシリーズ~~どこまでも~

見てくださってコマスミダ~^^
色々あって。。ちょっと気分滅入ってて。。。
喜んでくださって嬉しいです~

この女優さん。。そうなんだ
綺麗な方だな~とは思ってたけど

冬ソナに出てたんだね

結びついて良かった~^^

ほんと。。
DVDも写真のファイルも。。

同時進行してても見入る・・・
はっと気が付くけど。。また見入る・・

これじゃ永遠に終わらない

そのうち終わったら一緒に美味しいパンケーキでも付き合ってください~
お祝いしたい~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。