Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

あれ?・・記事がオフソ。。。(◎_◎;) クォン・サンウ、3年ぶり主演ドラマ「推理の女王」(原題)日本初放送!

2017-05-15 15:18:39 | CSWS






twitterにこの記事がたくさんツイされてるけど~



でも飛ぶと削除されてるよ?( º_º )



なんでだ?




クォン・サンウ、3年ぶり主演ドラマ「推理の女王」(原題)日本初放送!Kstylenew

題) の日本放送が早くも決定した。

クォン・サンウ3年ぶりのドラマ主演! 肉体派刑事と、チェ・ガンヒ扮する頭脳派主婦が力をあわせて難事件に挑む、正反対の2人がタッグを組んだミステリーラブコメディ。

クォン・サンウは、闘犬のよう ...




ここまではツイより・・




でサイトに飛ぶと。。。。


指定されたページを表示できませんでした。記事がありません。すでに削除された可能性があります。


だって、、、??



また新たに出すのか。。。間違えがあったのかな??





でも放送されるんだね・・・?




また正式に出たらお知らせしますね😅



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | サンウだ~❤ 今日の撮影③~🎬... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。