Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウが行ったお店】 サンウ夫婦も行った‘大林倉庫cafe’☕~by mちゃんヾ(≧▽≦)ノ

2017-07-12 13:06:19 | サンウが行ったお店,場所






ただいま~^^


バズの抜糸も無事終わり~腫瘍も良性だったし~


ホッとしたのか さっきから無性に眠い・・


だったけど・・になりそうだし。。


気圧の関係か。。。。?


なんという動物的直観・・





さて。。今渡韓してるmちゃんから お写真いただきました~


mちゃん~~コマウォヨ~



サンウとテヨンssiが行ってた‘大林倉庫cafe’☕
(トップ写真がそうだね)
















サンウが座ってた席で


サンウメニューのオレンジジュースにティラミス~~~


いいな~サンウ三昧


マシッソよ~~



mちゃん~コマスミダ~


素敵な韓国の旅になりますように~


ミラクルありますように~🌼💕



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国にも?? クォン・サン... | トップ | 今日の撮影①~🎬 クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ(^^) (chami)
2017-07-12 22:03:26
nさん~クォンばんは(^^)

行ってみたいですね~
ほんと美味しそう~💕

わぁーそうなんですね😊
それなら是非~です✌

今日もお疲れ様です✨
はい~ゆっくり見てきてくださいね🙌

こちらこそコマスミダ~😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。