Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日 11/24 クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』BS11で15話放送~(´▽`*)

2017-11-24 12:26:11 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)






昨日はなんだかバタバタしてて14話見た~~がupできず・・・



風邪引きそうで無理も出来ず。。



ちょっと消化不良な感じだけど・・・・今日はもう15話・・






◆第15話


放送日時:BS11  11/24(金) 16:59~17:55




5年間で失ったものを取り返したいソンジュの愛情は、半ば強引になり、気持ちの整理がつかないチョンソを困らせる。

そんな二人を目の当たりにして、ユリの気持ちも穏やかでなくなる。

ソンジュとユリの婚約式の情報をミラが記者たちに流したため、婚約式のことが記事になってしまった。

チョンソの幸せだけを願っていたテファは、その記事を見て婚約式に出席するとユリに電話をする。

テファの出席を恐れたユリとミラは、贋作騒動の犯人はテファだと警察に通報し、婚約式の会場でテファは逮捕されてしまう。





ますます強引になっていくソンジューーー



違う意味で悩み多いチョンソ・・・・・



なかなか上手くいかないね・・・・



でもうらやましいーーーーー



今日も見れる方は見てね






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎日ちょい見せ】クォン・... | トップ | クォン・サンウ主演「BAD LOV... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタバタw=(゚o゚)=w (たかちゃん)
2017-11-24 16:54:11
クオンばんわchamiさんサンワ✋外は寒ブルブル~早めに家事してゆっくり天階見ようと思ってます!CMがちょっと多いのが😣風邪大丈夫ですか⤴️無理せず暖かくしてお過ごし下さいね~
お疲れサンウ^^ (chami)
2017-11-24 18:50:13
たかちゃん~クォンばんは^^

ゆっくり見れたかなー?
私も見れたよ~

そそ。。
やる事やっておかないと後がバタバタ
なかなか時間配分が難しくて

CM。。相変わらず突然にー
思わず笑っちゃう時もあったりして~(;'∀')

ありがとうございますー^^
今日は一日マスクしてます
一応早めの薬飲んで

たかちゃんも気を付けてねー
週末もまた寒いみたいだし。。
インフルエンザもそろそろかな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。