Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

あらら~今日は夫婦でお出かけなんだね(^^;  「ソウルの森コーヒーショップ。クォン・サンウ夫婦に入ってくる」

2017-03-19 15:39:14 | 권상우 ファミリー



今ツイ見たらこれが~


2時間前のツイだけど(^▽^;)




윤주호 JUHO YOON 윤태진‏ @yuntj

⚫서울숲 커피숍..권상우 부부 들어옴
午後1:23 · 2017年3月19日


⚫ソウルの森コーヒーショップ。クォン・サンウ夫婦に入ってくる
午後1:23・2017年3月19日




서울숲 커피숍(ソウルの森コーヒーショップ)って聖水洞なんだね...



いつもの江南じゃないんだ。。。



サンウが買った土地でも見に行ったか?(^^;



ルキくんとリホちゃんはお留守番かな。。。







『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『推理の女王』のクォン・サ... | トップ | クォン・サンウ表紙 韓国雑... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もー (みよっぴ)
2017-03-19 21:34:10
嫁1人で、何処へでも
出かければいいのにねっ

戻って来なくていいのにねっ

なんちって
ぷぷっ!(^^; (chami)
2017-03-20 00:03:35
みよっぴさん~クォンばんは^^

お返事遅くなってミアネ_(._.)_

ほんとーーーー
サンウは一人でも大丈夫だよーーー

と思ったら。。。
家族で出かけてたんだね(^^;

ルキくんやリホちゃんも一緒~
久しぶりだよね
うんうん (たかちゃん)
2017-03-20 01:39:03
クオンばんわ
Chamiさんサンウ
近所の方が亡くなられお通夜にと思って連絡まちしてたらご高齢で家族葬でとのこと いつでもでれるように用意してたんだけど 今多いみたいですねえ〜サンウ何を話してるかな会話聞いてみてみたい〜なんちゃって(笑)奪いたい夫No.1だもん サンウ
あるえないけど見つめられたいとろけちゃう〜
ミアネ~~_(._.)_ (chami)
2017-03-20 10:08:48
たかちゃん~おはようサンウ

夜中に書いたはずのお返事がーーーーーーーー無い
どこ行ったんだろう・・
ミアネ
寝ぼけて変なところ押したかも

今頃気が付いたし。。
ほんとにごめんね・・・

家族葬・・・最近多いね。。
家も義父の時はそうだったよ(^^;)
こじんまりと。。

ほんと~~~
どんな会話してるんだろうね
奪いたい夫No.1~~~
ミチュメられたら。。。とろけちゃって跡形もなくなりそう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。