Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

1/31 クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ更新~(^O^)/

2014-01-31 10:12:36 | 권상우 クォン・サンウ






クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブが更新しています~

(Sさん~いつもコマスミダ~


ステージの上のサンウ~

しっかりバレンタインデー宣伝してる

行ける方はDLしてきてね


クォン・サンウ ジャパン オフィシャル ファンクラブ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『野王』クォン·サンウさんが着たQuiksil... | トップ | 「クォン・サンウが経営したT... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-01-31 13:38:32
Chamiさん、初めまして、
いつも楽しく拝見してます(^^)
最近ファンクラブに入ったばかりで何も分かりませんが、よろしくお願いします(^^)v
カレンダー嬉しいですo(^o^)o早速待ち受けにしました。
ありがとうございました(*^^*)
初めまして^^ (chami)
2014-01-31 14:04:01
sakiさん~初めまして~^^

いつも見て頂いて嬉しいです~
そして初コメありがとうごじゃいます~
とっても嬉しいです

FCに入られたんですね

サンウからのメッセもあって(最近無いかな)楽しみなFCです^^

わぁ~待ち受けに
素敵なサンウに癒されますね

こちらこそ これからもよろしくお願いします~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。