Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

宣伝。。

2010-02-28 16:56:05 | 권상우 クォン・サンウ





 ファンミでかなり宣伝してましたので チラシupでここでも宣伝



 「DREAM IN JAPAN PARTⅠ」・・・確かに面白い

今までとは違って気取ったサンウじゃなく素のサンウがいっぱい

こういうサンウが見たかった~って感じでしょうか。。。








 今週はかなり賑やかだった 「Kwon Sang Woo オフィシャルショップ」

立地条件的にはちょっと心配ですが・・

店内は綺麗だしスタッフも若くて活気あるから ぜひたくさんの人に覗いて欲しいですね

ただ・・ネコのロゴがいまいちピンとこない・・








  「悲しみよりもっと悲しい物語」ただいま上映中

詳しい上映時間や場所は こちらからどうぞ~^^


「悲しみよりもっと悲しい物語」オフィシャルサイト






年齢問わずたくさんの人に見てほしい。。。






韓国ではテssiがTEARS応援頑張ってるみたいだし・・・

おかげでサンウは日本でのんびり

いや・・仕事かな




そういえば・・有楽町の駅でファンミ写真みっけ

大阪の時のサンウ・・・この写真はちょっと・・ん?だけど

今回のファンミはかなりオーラ出てましたね








あちこちと忙しいサンウ・・・


そろそろお帰りになっては・・・と丁寧に言ってみる。。。(爆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 Kwon Sang Woo ファンミー... | トップ | Mr.Tears スタッフブログ更... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leaf yuko)
2010-02-28 23:47:39
こちらにもおじゃまします。
私もこの写真↑買いました~
大阪と東京は違うジャケットを着たんですね
東京はバンダナを省いてましたね
王子様バージョンの写真が欲しかったな~
テレビでは王子様バージョンが放送されたそうですよ
Unknown (mona)
2010-03-01 00:16:32
WOW! Success
waiting for the new projects to come!
Dear Chami, thank you for the photos^^
ありがとう~^^ (chami)
2010-03-01 09:13:19
Leaf yukoちゃん~連絡もらってすぐに行きました~

ありがとうね

写真もなかなか素敵に写っててよかった

王子さまバージョン~~見たかったです
Thanks^^ (chami)
2010-03-01 09:19:20
Hi mona

I pray so that various things succeed

Sangwoo fighting

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。