Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「スボクでクォン・サンウを見たぁ~」^^

2013-06-29 00:46:38 | 권상우 クォン・サンウ




naverより^^

同じ方が違うサイトに書き込んだようです





●스벅에서 권상우봤어오~~

방금 스벅에서 권상우봤어요~ 화면보다 훨 잘생겨서 깜짝 놀랐어요 어려보여서 첨엔 권상우인줄 못알아봤어요^^;;;

눈이 호강한 기분ㅎㅎ

매니저같은 분들이랑 한참 얘기하다 방금나갔는데~

제가 하도...



●スボクでクォン·サンウを見たああ〜〜(6/28 22:46)

だけスボクでクォン·サンウを見た〜

画面より遥かによくできてびっくりしました若く見えて初めにはクォン·サンウだとカント見ました^^;;

目がぜいたくな気分(笑)

マネージャーの方々としばらく話をしてばかり出た〜私があまりにも...




こちらも^^



●스벅에 권상우있어요^^

실물이 화면보다 훨씬 잘생겼네요^^

얼굴이 살짝 넓은 편이라 생각했었는데, 전혀 아니더라구요~~

손태영씨도 같이 봤음 좋았을텐데, 매니저분이신지.. 다른분이랑 계시더라구요~~ 글쓰는동안.....



●スボクにクォン·サンウいます^^ (6/28 22:4)

実物が画面よりもはるかによくできたね^^

顔が少し広い方だと思いましたが、全然なかったんですよ〜〜

ソン·テヨンさんも一緒に見るべきでよかったのに、マネージャー分シンジ。

他の方と明らかにしましたよ〜〜文章を書く時に.....




스벅(スボク)?

調べてみたら スタバの事のようです^^



どこのスタバか分かりませんが~今日はマネと打ち合わせ。。かな?


日本じゃなかったのね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『クォン・サンウ SPECIAL B... | トップ | 「2012/12/5 オメガ ランチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。