Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

[推理の女王1回]チェ・ガンヒ、ラブリー名探偵大変身…クォン・サンウ、麻薬犯ヤン・イクジュン刃物合った

2017-04-06 10:39:59 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





こちらも昨日書いてたニュース^^


すこし内容がわかるよ(;´∀`)



 [推理の女王1回]チェ・ガンヒ、ラブリー名探偵大変身…クォン・サンウ、麻薬犯ヤン・イクジュン刃物合った





‘推理の女王’チェ・ガンヒが格別な推理力を自慢して登場した。

5日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘推理の女王’ 1回ではソルオク(チェ・ガンヒの方)が日常の中推理を通じて町内店の紛失事故を解決する姿が描かれた。

この日放送でソルオクは町内マートでショッピングをしている間マート主人がホン・ジュンオ(イ・ウォングンの方)とハムゲ売り場内物が紛失する事故に対して悩んでいる姿を目撃した。

だがCCTVを見ていた新任派出所長ホン・ジュンオは犯人を識別できなかったし、その瞬間こっそりと近づいたソルオクはある学生を示して“この学生が変です。 とても緊張しました。 見てください、からだが縮こまっているでしょう?”として“この学生だけ登場すれば緊張します。手も若干震えて”と推理した。

だが、マート主人は該当学生が自身の息子だと話したし、ソルオクは“この学生、計算カードだけ書きますね?”と話した。

それでもマート主人とホン・ジュンオはこれをたいしたことでなく思ったし、ソルオクはマート主人息子に物を買った学生が渡したカードが図書館カードという点を指摘して“物がなくなったのは盗み出したのでなくそのまま息子さんが準拠です。 息子さんがレジを引き受ける時だけこの学生が来る理由は”と推理を終えた。

その時マート主人息子が到着したし、該当事件は息子が学校暴力対象者だったために起きた事件であったという事実が明らかになった。






これに対し流説すぼんでいるビングレー笑って“あの物の代金はちょっとまけて下さるのですか?”と明るく尋ねて平凡でない推理力を予感させた。

該当事件を契機に近づいた流説すぼんでいるホン・ジュンオとともに町内既存の市場保管する泥棒事件犯人は推理している間CCTVにつけられたハワンスンを見て組織暴力だと疑った。

引き続きソルオクとホン・ジュンオはハワンスンが今回の事件に関連していることだと疑ったし、ソルオクは“多分組織暴力でもボスではなくて行動隊長級だ”として“顔が傷を負っていることと見るからだ。 ボスは職業の顔に傷をつけなくないか”と話した。

これに対しホン・ジュンオは“ところで組織暴力が関連するほどならばいったいこの事件は何かです”と尋ねたし、ソルオクは“この事件は麻薬事件だ”と意味深長な微笑を浮かべた。

ソルオクは“保管することを左側で右側に上から下に体系的にはたきました。 幼い子供たちがこういう式でいたずらをしましょうか? 誠実に?”と尋ねたしホン・ジュンオが“だが盗み出したこと中にお金になるだけのことはあったことはありません”と答えるとすぐに“盗み出した物が祭事に使われる物、その中でも何でしょう?”と尋ねた。

引き続きソルオクはなくなった物が“デンプン、小麦粉、チヂミ粉など”という話に“思春期子供たちはそのままあっても力が出るのに高麗人参セットがそんなに欲しいでしょうか? 盗むほど?”と尋ねたし、ホン・ジュンオは“お金でもなくていたずらでもなければなぜ保管することをはたきますか?”と疑問を持った。

ソルオクは“何かを探していたんです。 粗雑な現金などは触らなくても良いすごい何か”と話したし、ホン・ジュンオは“先生、何度も難しい事件を助けてくださったこと本当にありがとうございます。 先生の洞察力で事件を解決できました。 ところで今回は少し違ったようです。 麻薬は少し”としながら疑いを表わした。

苦しかったソルオクは“紅参セットも粉になっていたでしょう? 何か変でないですか? 白い粉. 小麦粉”と話した。 翌日既存の市場内保管するということで麻薬犯を探していたハワンスンは“壮途長こいつ明確にまたくる”と話したし、トイレが急だというイ・ドンギ(キム・ミンジェの方)を送りかえした。


その時ホン・ジュンオを助けて麻薬犯を探すために潜伏していたソルオクは“所長様今犯人現れたことのようです”とホン・ジュンオに文字を送っている間自身が隠れていた所で雨をよけようとしてきた下浣僧科あってびっくりして共に倒れた。

ハワンスンが麻薬事件犯人だと誤解していたソルオクはびっくり仰天するように驚いて大声を出して逃げたし、同僚イ・ドンギはソルオクを一緒追いかけた。

だが、ソルオクを追いかけた途中ソルオクを訪ねてきたホン・ジュンオとあったし、下浣僧科同僚は仕事が複雑になることを心配して急に席で逃げた。

この事実を分からないホン・ジュンオは熱心にハワンスンを追ったし、下浣僧衣同僚にテイジョゴンを撃ってしまってからハワンスンが刑事という事実を確認した。

ホン・ジュンオは“本当にロッカー中に麻薬があるのが合いますか?”と尋ねたしハワンスンが“君たちがそれをどのように分かって”と話すとすぐに“今日犯人がまた現れるでしょう”と答えた。

ホン・ジュンオの話にハワンスンは“ところで君たちがみな台無しにしてしまったではないか。 どのように企画したものだが警官服入庫歩き回るなと”と大声を張り上げた。




一方ロッカーの前に落としてしまった自身の携帯電話を探すために再び戻った流説オクは誰もいないロッカーの前で麻薬を探している真犯人に向き合ったし“幸い訪ねて行きますね。 今日中で保管する交替させられることといったのに。 げんこつをたくさんご使用になるようですか? ボクシング選手? グローブ挟まる手ではないんだけど。 戦いほどほどにされるようだ。 手ぶらで”と話しかけた。

引き続きソルオクすぼんでいる誰話しなくてロッカーを検索する真犯人に“何さらに探すことがあるようですか?”と尋ねたし、“そこではなかったが、46番でしょう。 鍵は46番であるが”と話した。

また、ソルオクは“万能鍵であるようだ。 46,47,48みな開かれますね? 49番も開かれるでしょう? 探すのがないようです。 49番にあるのか”として麻薬を探すのを目撃するとすぐに“この間には無駄に苦労ほどほどにされると今度は専門家にコンサルティングちょっと受けられたようですか?”と落ち着いて尋ねたし、自身を見て回ったチャン・ドチャン(ヤン・イクジュンの方)が自身に向かって刀を差し出すとすぐに“あの警察違います。 市場に仕事をしに行って思わず”と解明した。

だが、チャン・ドチャンはこれを無視してソルオクに刃物を振り回したし、チャン・ドチャンに胸側自傷を着たソルオクは倒れた。




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | やった~~😆 初放送から1位... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりやすいです^^。 (koromuku)
2017-04-06 12:53:59
 chamiさんこんにちは

 メンテナンスお疲れ様でした

 視聴率1位

 嬉しい響きですね

 今日の再放送も観ました

 分かりやすいですね
 ありがとうございます
今日は固まらずに見ることが出来て良かったですよ
 今日も楽しみです
 固まりませんように
それでは、また夜に
はい^^ (chami)
2017-04-06 13:13:59
koromukuさん~クォンにちは^^

ありがとうごじゃいます~💦
やっと終わりました

視聴率1位~~~
ほんとにうれしいですね

サンウも喜んでるだろうな~

再放送見られたんですね^^
今夜は固まらず見たいです~

10時前にはPCの前で~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。