Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 ~「太后」・「グルミ」OST製作会社、2017最初の作品は「推理の女王」

2017-04-18 09:34:43 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






OST関係の記事も出てるよ~🎵


「太后」・「グルミ」OST製作会社、2017最初の作品は「推理の女王」


2017.04.18。09:12



ドラマ「太陽の子孫」と「グルミグリーン月光」のOSTを製作した王エンターテイメントが2017年に最初の作品で「推理の女王」を選択した。

昨年KBS 2TV '太陽の末裔」、「グルミグリーン月光」などのドラマOSTの新しい企画/制作能力を披露興行突風を起こした王エンターテイメントでKBS 2TV新しい水木ドラマ「推理の女王」OST製作会社に参加し期待と関心が集中している。

去る5日初放送以後、同時間帯の視聴率1位を握ったKBS 2TVの水、木ドラマ「推理の女王」に王エンターテイメントとチェ・イニ音楽監督が力を乗せる。チェ・イニ監督はドラマ「伝説の魔女」、「百年の遺産」、「勉強の神」などの音楽監督として活躍している。

また、「トワイライト青春」の賛歌を描いたtvNのドラマ「ディアマイフレンズ」の音楽監督を引き受けて話題になった。「ディアマイフレンズ」は、ユニークな編曲とセンスある選曲で劇の没入を加え好評を受けてきた。

ドラマの人気に次ぐOST興行を成したの王エンターテイメントは独歩的なラインナップで再び大衆の目と耳を一身にひきつける予定だ。

王エンターテイメント側は"OSTはドラマのBGM(Back Ground Music)という偏見はもうずいぶん前に消えた」とし「大衆音楽の一部になってしまったOSTはドラマの劇をサルリョジュムと同時に視聴者とドラマの感情コミュニケーションに必要な重要な媒介体として定着した」と伝えた。

続いてOSTを通じて、ドラマの感動を残し、相乗効果を最大化することができるように演出、音楽監督との緊密な協議を経て進行している。

「推理の女王」は、生活密着型推理クイーンソロクとハードボイルド熱血刑事ワンスンが会って迷宮に陥った事件を解放ながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマで、毎週水、木、午後10時に放映される。





他にも新しい曲、出てくるのかな~😊



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」キム・ヒョン... | トップ | 【クォン・サンウ撮影地】② ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。