Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウモデルの「BFL PoleTernソックス」欲しい~(´ー`)

2014-03-31 16:06:12 | 2013 BFL OUTDOOR






ポルタンソックスHPに写真が更新されていますね^^






ズームすると^^






下の写真は・・・・


















BFLの写真の使い回しだけど

このソックス~ほしいな



なんならタグだけでもいいよ~



ここから見てきてね^^


BFL PoleTernソックス



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウが最新号に登... | トップ | 「クォン・サンウ氏が知人の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2014-03-31 17:04:30
Chamiさん、こんにちは-♪
投票行ってきました~今1位でしたよ~(^O^)
でも次が迫ってきてました!
頑張りましょう~!
この靴下は日本では買えないのですか?
ほしいですね(^-^)
ファイティン^^ (chami)
2014-03-31 19:12:06
sakiさん~クォンばんは^^

わぁ~投票の接戦??

今また見てきましたよ~~
サンウ1位キープです

でも グンちゃんが後を追って来てますね

サンウペンさんファイティン

これ・・欲しいですよね

出来たら私は一番下のカラフルセットで
って。。日本からは買えないですね

タグだけでもいい~~
欲しいです~
じぇったい欲しい~~ (spring)
2014-03-31 22:18:54
chamiさん、クォンばんは~

BFLサンウ、ありがとごじゃいました
いつもいつもほんとにスイマセン

この靴下、じぇったい欲しいです~
日本で買えたらいいのに・・・

韓国のメーカーは日本では珍しいから、ウエアも目立つんです

誰かさんとウェアがダブるってこともないし

登山用品のショップに行っても韓国のブランドは無オフソ・・・
『野王』でお世話になったMILLETとか、ヨーロッパとかの海外ブランドはあるんですが。

あ・・・チェックしたら公式からメール来てました
無事に入金確認してもらえたようです・・・

ひと安心~
ほしい~^^ (chami)
2014-04-01 01:13:23
springさん~クォンばんは^^

BFLサンウ~届きましたか
いえいえ~いつでも喜んで~

これ・・じぇったいほしい
日本で買えたらいいのに~。。。
韓国に行けば買えるのかな・・
なんだかネット仕様だけど・・・

そうなんだ~^^
日本で買うとやっぱりどれも同じような感じなのかな

韓国ブランドもぜひ日本へ~

来てたんですね^^
私も後で確認してきます~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。