Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

「クォン・サンウ『探偵なふたり』面白い!サンウはこういうボンクラの方が似合うな...」^^

2016-09-15 17:31:40 | 201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)




twitterに観た方の感想が^^







●tkhrtmauntain ‏@tkhrtmhs

『探偵なふたり』面白い!韓国エンタメ作品!

美しき野獣(忘れたれ)のクォン・サンウとソン・ドンイルの変則バディーモノ。

2人が事件を解決するが、事件と家庭が緩くリンク!

サンウはこういうボンクラの方が似合うな...妻役のソ・ヨンヒが良い!














美しき野獣・・・


確かに刑事ものだけど(^^;







>事件と家庭が緩くリンク!


うんうん^^


両方あってのデマンだよね







>サンウはこういうボンクラの方が似合うな...


そうとも言える~


でも切なな表情も最高~~~~~~~~~~~





>『探偵なふたり』面白い!

この一言が何より嬉しいね





しかしサンウ。。。。静かだね。。。。


どこでチュソクを過ごしてるのかな・・・・




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ×スエ×ユンホ... | トップ | 美味しそう~~~(≧▽≦) 森永... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-09-15 19:07:28
Chamiさん、こんばんは♪
猫可愛いですね!
探偵のサンウも他のサンウも素敵です-
次楽しみです!
今日もたくさんありがとうございます
ふふ^^ (chami)
2016-09-15 22:12:59
sakiさん~クォンばんは^^

ふふ
ネコちゃんも夢中になるサンウ~
コマウォヨ~^^

どの作品のサンウもそれぞれに素敵ですよね
次はどんなサンウが見られるかな~^^

今から楽しみですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201509  탐정 : 더 비기닝 (探偵なふたり)」カテゴリの最新記事