Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

2/27 Today’s News 《野王》⑦  クォン・サンウスエ銃撃シーン結末 を知って見ても。。。

2013-02-27 22:03:39 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






韓国記事より^^



 "野王"クォン·サンウスエ銃撃シーン結末 "を知って見ても没入される理由"

(2013-02-27 17:51:40)



"野王"オープニングシーンでスエはクォン·サンウに銃を振り回した。

先月14日に初放送されたSBS月火ドラマ "野王"(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァンパク·シンウ)1回で夫人ダヘ(スエ分)は、ハリュ(クォン·サンウ)に向かって銃を振り回した。

これは、ハリュがダヘに"なぜ私を殺した?キラー夫人"と過去に彼女が犯した殺人の疑いを取り上げたからだ。その後銃声が鳴りダヘと下流の両方の一人は銃に当たった

本ドラマは射撃12年前にさかのぼって話を展開した。

その後、結末を先に示した効果はどうだったのだろうか?


視聴者の好奇心を増幅させた。

ハリュとダヘの銃撃シーンを先に見せてくれること、二人にいったいどんな事件が生じ、このような極端な状況が起るようになったのか気がかりなことを誘発させた。

人物の身分の違いを極大化させた。

オープニングのシーンからハリュ身分は特検捜査官の所属でダヘは、大統領夫人として描かれた。

しかし、12年前ハリュは馬場従業員にダヘは貧しい学生であった。

身分が天と地車といっても過言ではなかった。

果たしてどのようなきっかけで人々がそれぞれ特検捜査官と大統領夫人の位置まで上がることができたのか関心を集めた。

暗黙セリフに期待を高めた。

オープニングからハリュはダヘに"なぜ私を殺したのか"という皮肉的な発言をした。

ハリュは誇らしげにダヘの前に立っている自分を、なぜ殺したのかとの問いとして不合理な状況を作った。

これは、人物のハリュに関連する疑問を刺激して、今後の話の吸引力を高めた。

1回を皮切りに、計14回が放送されたドラマでオープニングから見せてくれた何人かの疑問点は解決された。

しかし、解けない疑問は依然として残っている。

これも結末を先に見せてくれたからだ。

これからダヘがどのように大統領夫人になるだろうか?

ハリュは兄チャジェウン弁護士に偽装して白鶴のグループ嫁与えるし、身分を元の場所である貧しい村お世話に削り降りようと孤軍奮闘した。

これは、ダヘが過去の恋人だったハリュ流を裏切った後、身分上昇のために兄チャジェウン殺人事件に加担したためだ。

ハリュは心強い助力者たちと力をハムチョさらに激しくダヘを追い出して既得権を握った。

しかし、1回目の放送から分かるように、最終的にダヘは夫人となった。

ハリュの制裁にもかかわらず、ダヘが財閥の嫁を越えて最高身分の大統領の妻になったのだ。

結末を先に示した効果はまだ終わらなかった。

今後ダヘがどのような経路を介して夫人になるだろうハリュは彼女が撃った銃に撃たれて復讐を失敗したのか、あるいはダヘが行き止まり道に置かれると自殺を選んだのはどうかの無限の疑問点は、現在進行形だ。





ほんとに。。。

最初の検事がハリュなのか誰なのか・・という疑問は解けたけど・・・

銃に打たれて死ぬのはどっち?

そしてダヘはどうして大統領夫人になれたのか。。。

これからのストーリー展開にまだまだありそうで。。

目が離せません。。






こちらも来週にかけて気になるところ・・・


 ‘野王’チョン・ユンホ、スエ-クォン・サンウ関係いよいよ知るか

(2013.02.27(水)08:00 tvdaily)



チョン・ユンホが固く信じたスエとクォン・サンウの関係を疑い始めた。

26日放送されたSBS月火ドラマ‘野王(脚本イ・ヒミョン、演出造営狂)’ 14回ではペク・トフン(チョン・ユンホの方)が意外にダヘ(スエの方)とハリュ(クォン・サンウの方)の関係に疑いを抱くことになった。

誰が何の話をしても揺れないでダヘに対する一途な心で純愛好きを大事に保管したペク・トフンは自身にチュダヘの過去を明らかにしようとしたヤン・テクペ(クォンヒョンサンの方)がダヘに実際に分かる間というものを知るようになった。

これに対しペク・トフンはダヘに対する疑い一筋を抱くことになったし、後で偶然にハリュの弁護士事務室に行って以前に自身にチュダヘの過去を暴露しようとしたホン・アンシム(イ・イルファの方)を目撃することになった。

このすべての人々が真に関連していることができるという考えをするようになったペク・トフンはダヘに対する疑いをぬぐい去ることはできなかったし、パチンと一緒に信じたハリュに対しても疑いを抱くことになった。


一方この日ぺク・ジミ(チャ・ファヨンの方)の助けで白鶴グループ理事長になった与えるとしてソク・テイル(チョン・ホビンの方)の心まで得ることになって出世に翼をつけることになった。

だが、成功街道を走ることだけ残ったチュダヘには自身の過去秘密を全部知っている時限爆弾ハリュがあったので安心できなかった。

これに対しダヘはハリュにひざまずいて“私は墜落できない”として“加えた事を成すことができる”と話した。

そしてこの時、これら関係に疑いを抱いているペク・トフンが訪問先に迫っていてペク・トフンが果たしてこれらの関係を知るようになるのかに対する気がかりなことをかもし出した。





どうなるのかな・・・

でも・・

もしここでハリュの事が分かれば ダヘにとっては何かしら トフンとの別れの口実になって都合がいいかも・・

だって 大統領夫人にならなきゃ~だから。。。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/27 Today’s News《十二生... | トップ | 2/27 Today’s News 《野王... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tさんへ^^ (chami)
2013-02-28 09:42:06
おはようサンウ~^^

無事到着よかったです~

写真もイマイチなものでミアネ

動画がどうにかなれば・・
もう少しお待ちくださいね

そうなんですね^^

同じクォンさん^^
私は初めて知りましたが・・
お忙しい方なんですね

はい~これからもハリュの側で助けて行って欲しいです

お知らせありがとうございました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。