Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【映像】  クォン・サンウ『ALL SMILES KSW』 (4)特典映像2・・(^^;

2016-05-02 09:15:06 | クォン・サンウ プライベートDVD







続きもupされました~(^^;




お茶目なサンウ全開~




あっ、そうそう・・・・



今日サンウの夢見たよ~~



ルキくんも出てきて 学校でなぜかみんなで寝泊まりしてて。。。



体育館でみんなでお菓子食べてた・・・



サンウなんだけど サンウな感じじゃなく皆が友達みたいに話してて・・・



よくスタッフさんとふざけてる感じのサンウ・・・



ルキくんがしっかりしてて なぜか同等に話してたよ~


しかも日本語で(^^;





詳しくどんな話しをしたかは覚えてないけど。。。。スターサンウじゃなく友達みたいな感じだった。。ミアネ



昨日たくさんサンウの歌聞いて話したからかな



無茶苦茶久しぶりに夢でサンウに会えました~^^



スマホがこんなんだけど・・・ちょっと気分よい朝・・








話が思いっきりずれましたが


映像はこちら^^




クォン・サンウ フィジー マナ島10特典映像No2 バースデーパーティー


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【熊本地震】 支援情報 &捜... | トップ | 5/2  Today’s News クォン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nさんへ^^ (chami)
2016-05-02 12:09:51
nさん~クォンにちは^^

ふふ^^
セーラームーンサンウ~可愛いですよね

ほんと・・・
今じゃ無理かな(^^;
ルキくん気にしてるから~

ありがとうごじゃいます~^^
頑張ります

nさんもファイティン~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。