Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

ラリアのサンウ~😊「クォン・サンウ、イ・ヒョリなど訪れた有名な店であると思われる。」

2017-02-24 00:15:44 | 권상우 ファミリー







naverにラリアのサンウ~^^


サンウのところだけお借りしました_(._.)_





ゴールドコーストホテルとアパート



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤抜枠 ▥ ▦ ▧ ▤ ▥▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧


来週の火曜日まで私達はここにあります。ただ投稿してみます。笑




3もされていなくて...韓国料理が恋しいと。市の中心部に来た韓国食堂。(笑)


クォン・サンウ、イ・ヒョリなど訪れた有名な家であると思われる。


記事元 naver

写真はTopに💕




まだルキくんが小さい時だね😊


今度ラリアに行ったらお店に行ってみたいな~🙌


いつになるやら...だけど😅



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいな~~ヾ(≧▽≦)ノ クォン... | トップ | 「クォン・サンウが毎朝する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。