Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

わぁ~~サンウのサインだヾ(≧▽≦)ノ 今日の撮影②~🎬 クォン・サンウ ソン・ドンイル『探偵2』 ~#クォン・サンウ#イ・グァンス#ソン・ドンイルおじさんさん思い切り見たよ笑

2017-07-16 19:49:50 | 201706~ 探偵2




instaより~


今日も大徳警察署で撮影だったんだね^^



mysweet_juju

⚫우울한 주말 당직중 활력! #탐정2
우리 경찰서에서 영화 촬영하는데 하필 내 사무실을 대기실 겸 쓰셔서

#권상우#이광수#성동일아저씨 실컷 봤네ㅋㅋ 다들 인사도 웃으며 받아주시구😊

용기내 싸인해달라고는 했으나 사진은 못찍구 ㅠㅠ 그래도 이걸로 만족...🤧
.
.
.
#탐정#탐정2볼까#권상우님머쪄유#이광수#아시아프린스화이팅#성동일아저씨#카리스마쫭#대박나세용👏🏻#10년만에당직근무보람느낌






⚫憂鬱な週末当直中の活力! #探偵2
私たちの警察署で映画の撮影によりによって私のオフィスを待合室兼使って

#クォン・サンウ#イ・グァンス#ソン・ドンイルおじさんさん思い切り見たよ笑

みんな挨拶も笑って受けれられて😊

勇気出してサインしてくれは行ったが、写真は撮れないでㅠㅠでもこれに満足...🤧


#探偵#探偵2みよう#クォン・サンウさんモチョ有#イ・グァンス#アジアプリンスファイティング#ソン・ドンイルおじさん#カリスマチュワン#大当たりナセヨン👏🏻#10年ぶりに当直勤務やりがいを感じ








勇気出して・・・だよね



快くサインしてくれてよかったね^^



サンウや~~~~撮影ファイティン~~~~~~~~~~~~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】明日7/17 クォン・... | トップ | いいな~~クォン・サンウグ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-07-16 20:24:00
Chamiさん、こんばんは♪
今日も暑いですね
サンウ撮影頑張ってますね
サイン羨ましいです!
今日たくさんありがとうございます!
いいな^^ (chami)
2017-07-16 22:36:39
sakiさん~クォンばんは^^

出かけてて今帰ってきました~
お返事遅れてごめんなさいm(__)m

サンウ撮影してますね~~~
やっと動きが(^-^;

サインいいですよね~~~
優しい字のサンウ^^
字だけでも癒されます

いえいえ~こちらこそコマスミダ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201706~ 探偵2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。