Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

これ分かりやすいかも~👌  クォン・サンウ イ・ジョンヒョン イ・ジョンヒョク『두번할까요(二度しましょうか)』 制作報告会でこんな話してたんだね😆

2019-09-20 11:03:09 | 201805クランクイン 두번할까요/ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ









先日の制作報告会の内容が分かりやすい記事が出てたよ^^



訳がいまいちな所もあるけど・・・ミアネ<(_ _)>




 クォン・サンウ・イ・ジョンヒョン・イ・ジョンヒョクの映画‘二度しましょうか’ロマンチック コメディ


112分、15才観覧可、10月17日封切り







既婚者などの生活密着型現実ロマンス映画‘二度しましょうか’がいよいよベールを脱いだ。

実際の既婚者などが伝える結婚、離婚、そしてシングルライフを描いてより一層共感行く作品で注目されている。


去る17日午前11時ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)では映画‘二度しましょうか’(製作/配給:リトゥルビクピチョス、監督:舶用集)製作報告会が開かれた。

現場には舶用集監督とクォン・サンウ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンヒョク俳優が参加して熱い話し方とユーモア、爆笑いっぱいであるアドリブを誇って和気あいあいとした雰囲気を作った。

‘二度しましょうか’という生涯最初離婚式後、N次元ワイフ‘ソニョン’(イ・ジョンヒョンの方)からやっと解放された‘ヒョヌ’(クォン・サンウの方)の前に、今回は過去の友達‘サンチョル’(イ・ジョンヒョクの方)まで甘くて再び彼女が現れて広がる三人の男女のシングルライフ コミック ロマンスだ。






パクユンジプ監督は結婚式でなく離婚式を設定したことに対して“結婚した方々が離婚をするために結婚したのではないが、性格の違いで離婚したカップルが60%以上だ。

離婚は公開的に発表しないけれど、これを公表すればおもしろいアイディアになると思った”と作品契機を明らかにした。

“作品の中ヒョヌとソニョンカップルも小さい争いで離婚することになったと設定をした。

結局離婚式をすることになったが、よく扱わないのでどのように表現すれば良いだろうか悩みもたくさんした。

上手にしようとするよりはできる能力をお見せするために努力した”と覚悟を伝えた。







今回の映画でクォン・サンウは夢に描いたシングルライフのために孤軍奮闘終わりにゴール殴る離婚式で自由を勝ち取った‘ヒョヌ’を演技する。

終わり炸裂、ジャーン私の爆発である生活密着型キャラクターを引き受けてコミック俳優らしい面目(容貌)を思う存分発散する。

“シナリオを見るやいなやすぐにすると飛びかかった”と暗示したクォン・サンウは“結婚生活を通じて自然に知ることになったのがある。

連想でも淡くても妻たちは無条件難しいという点だ。

陶磁器一緒にこわれてはいけないそのような心掛けでヒョヌを演技をした”と説明した。

彼は引き続き“率直に私が離婚を映画ではなく、現実でするか、私は‘フォーエバーソン・テヨン’と良い暮らしをするだろう、あなた分かるだろう?”と冗談を言って一座に笑いを抱かれた。







これに対してイ・ジョンヒョンは“クォン・サンウさんは実際に非常に家庭的なのでテヨンさんが本当に幸せだろう、する考えた。

仕事をしない時は無条件妻と子供たちだ。 タントクパンにテヨンさんと子供たち写真もたくさん上げて、家でも子供たちとしばしば遊ぶ”と説明した。

クォン・サンウはイ・ジョンヒョンに対して“事実かなり以前から強い俳優という先入観があったが、のように撮影会場で過ごして見たら一等花嫁候補で推薦するほどであった。

現場の雰囲気を非常によく合わせる俳優だ”と褒め称えた。 “皮膚だけ良いことでなかった”と付け加えて、また、笑いを与えた。

クォン・サンウは引き続き“ジョンヒョンさんは今回の映画を撮って結婚をした。

新婚だとそうなのかタントクパンに夜9時30分を越えれば返事がない。

夜に何をするのか分からない”と話して再び笑い海を作った。

イ・ジョンヒョンは“この頃夜撮影をしているからだ”と解明した。







イ・ジョンヒョンは生涯最初離婚式を始め、願わなかったシングルライフを迎えることになったソニョンを演技する。

愛らしくて可愛い容貌と雰囲気、パンパンにボールのようにどこへ跳ねるかも知れない性格で新しい人生キャラクターを予告する。

イ・ジョンヒョンは“劇中ソニョンは厚かましいが嫌うことはできないN次元魅力のキャラクターなのに、自尊心のために願わない離婚をすることになる。

夫の空席を感じて自尊感を失われている間、サンチョルが登場して新しい人生を探す”とキャラクターを分析した。







生涯初めてのロマンス コメディ ジャンル挑戦に対してイ・ジョンヒョンは“今までキャラクターがみな暗くて大変な役だった。

ロマンチックコメディは事実本当にしたいジャンルであった。

どのようにするか心配もなったが、クォン・サンウ、イ・ジョンヒョクさんがコミック演技の達人だけで確かに受け取って安らかに演技したし、撮影が本当に楽しかった”としながら“何より私をキャスティングした監督様に非常に感謝する“と有り難みを伝えた。

引き続き“映画を撮って結婚したかった”と内心を打ち明けたイ・ジョンヒョンは“一人でいる時は感じられなかったが、ソニョンが大変な時用意するヒョヌとサンチョルを見て実際の自分にもヒョヌやサンチョルがいればものすごく良いようだと考えた”としながら“二つのキャラクターが全部良くて二を合わせた人に会いたかった”と結婚を決心した契機を明らかにした。







イ・ジョンヒョクは容貌と能力は優れているが、ロマンスだけはルジョイン恋愛区‘サンチョル’役に登場する。

予想できない契機に理想ソニョンに会った後幸福に抑えがたくて過去の友達ヒョヌがソニョンの前夫という(のは)事実を全く気づかないまま恋愛相談を受ける純真な役だ。

既存イ・ジョンヒョクが引き受けたキャラクターとは距離があって新鮮な期待感を与える。

イ・ジョンヒョクは“パクヨンジブ監督とは‘用意周到ミスシーン’を一緒にしたし、12年の間親しく過ごした”として“コミック演技だと別に定めておいた枠組みはない。

台本の流れのとおり状況に合わせて安らかで自然に演技する。

それでも演技本当によく生かして素晴らしいという話が聞こえてくる”と自画自賛をして一座を笑わせた。







一緒にイ・ジョンヒョクはMBC芸能‘パパ! どこへ行く?’を通じてパパの親しい姿を見せたことに対して言及して、“子供たちが本当に良く従う。 ママよりもさらにたくさん訪れる時もあって良い時も、悪い時もある。 これだけでも良いパパであり夫だと考える”と自負心を表わすこともした。

イ・ジョンヒョンも“イ・ジョンヒョクさんは家族に非常に上手にする。

会食しながらも子供たちが探せばまっすぐ行く”と相槌を打った。







映画‘マルチュク青春通り’以後15年ぶりにクォン・サンウとイ・ジョンヒョクは呼吸を合わせて話題になった。

15年ぶりに再会したクォン・サンウ、イ・ジョンヒョクの‘マルチュク青春通り’オマージュ場面もこの映画から出る。

クォン・サンウは“オマージュシーンはアングルまでそのまま再現した”としながら“互いに上手にしていること合うだろう? して確認してとった”と回想した。

“‘マルチュク青春通り’時は二つとも新人だった。

地方で毎日共にアクション演技をした。

そのためにより一層格別の間なのに、時間がたくさん流れて一緒に作品をするということは大きい意味がある”と強調した。






この作品には三人の俳優でなくともソン・ドンイル、チョン・サンフン俳優も出演する。

クォン・サンウは“ソン・ドンイル先輩は俗にいう神だ取って食べた。

すべてのシーンは先輩がおもしろくみな助けるシン・スティラーだ。 本当に尊敬する”として球を回した。

チョン・サンフン俳優に対しても“以前に‘火山高’という映画で初めて会ったが、当時にもあんな人が演技をしなければならないという考えが自ずから入るほどであった。

あまりにも多才多能で上手にした友達と久しぶりに会うので本当に良かった”と愛情を表わした。








イ・ジョンヒョクやはり“そのどの時よりもすべての俳優が各自のセーミを生かして演技した。

それこそ最高の息を合わせたようだ”として話して期待感を高めた。


最後にクォン・サンウは“結婚を悩む男女や別れを控えた男女まで誰でも共感できるポイントと面白味を備えた映画だ。

とる終始ただ一度も疑ってみたことがない。

毎度満たされて内容が充実している現場だった。

絶対失望させないことだ。 おもしろい映画をはやくお見せしたい”として映画に対する強い自信を見せた。







コミック ロマンス‘二度しましょうか’という15才観覧可で来る10月17日封切りする。




>絶対失望させないことだ。 おもしろい映画をはやくお見せしたい




ほんとに面白そうだよね~~~~~~~~😆



早く観たい~~~~~~~~~~~😍



これ読んでサンウがいつもに増してテンション⤴⤴⤴なのが分かったよ😁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「演芸街中継」クォン・サン... | トップ |  クォン・サンウ イ・ジョン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。