Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

そそ~いたね~ヽ(^o^)丿  クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演 KBS2ドラマ『推理の女王』~記者役で出演! - 俳優ジョンヨウンド -

2017-06-17 22:51:30 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








ただいま~^^


一日早い父の日~皆でイタリアン


お腹やばいよ・・


明日はちょっとダイエットしなきゃ







さて。。。『推理の女王』10話だったかな?


TVで殺人事件を知らせるシーンがあったよね・・


ソロクが家に帰って来て シオモニが見てた・・・



そこでレポーターとして出演されてた俳優さん^^



先月感想をupされてたよ


naverより^^


KBS2ドラマ推理の女王記者役で出演! - 俳優ジョンヨウンド -


2017. 5. 17. 23:10


話題の水木ドラマでしょう? フッフ

KBS2推理の女王で記者の役割で出演してきました^^

撮影現場に到着したら.. .クォン・サンウ先輩もおられましたよ~

韓流スターのポス ヒウッ⊂⊂

ごあいさつして私の分量を準備していたが..

セリフが突然たくさん追加されて.. 当惑をしたが..

しばらく与えられた時間に.. 熱心に招集中をして.. 一度にOKを受けました^^



なじむ後テでしょう?フッフ



すぐにチェ・ガンヒ先輩でいらっしゃいます~

惜しくも現場でお目にかかれなかったですね。




殺人事件が起きた現場に.. 二どんと!!

誰かが立っています~




クォン・サンウ先輩が立って.. 感情演技を見せて下さいますね~




住民の方らと警察記者たちで.. 現場の雰囲気を引き出しています。

あの多くの人員中に.. 私がありますフッフ



チェ・ガンヒ先輩が家に入ってきたが.. "どんなことなの?" "TVちょっと見て殺人事件だって"



二どんと!! 私が出てきますフッフ

セリフがものすごく長くて長くて出てくると思った..フッフ

まぁーそれでも声は長くのびてきましたよ~



私の声と言っsとにレポーティングが進行になって.. 事件現場の映像も出てきます。





その姿をチェ・ガンヒ先輩が.. 見て.. 演技をしますね~フッフ

もう一度の良い経験でした^^




嬉しそうだね~^^



ほんの数秒?数分?のワンシーンだけど・・・・



この方にとっては素敵な思い出の作品になったんだろうな~




しかし。。。。今日も静か~だったね(^-^;


サンウ 元気かな~~~

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | 【映像】 クォン・サンウKル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。