Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

「野王」クォン・サンウ氏が着たニット~(#^^#)

2014-01-29 20:10:23 | 201301 SBS 야왕 (野王 /Yawang)






昨日もupしたサンウですが

このらくだ色?のニット~

CLUB MONACOのだそうです^^




野王でクォン・サンウ氏が着たカメルリトゥとチェック南方はクラブモナコ製品です。






ふつうのニットだけど....サンウが着るとトなんでこんなに素敵に見えるの~




サイトより^^

※Cashmere Slub Crew






はい~サンウの勝ち~~



CLUB MONACO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブリスベンでクォン・サン... | トップ | サンウ昨日韓国に帰ったって... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (spring)
2014-01-29 22:35:11
chamiさん、こちらにもクォンばんは~

まだまだ『野王』ネタはつきませんね

サンウが着れば、超ステキなニットだけど、他の方だと文字通り“らくだ色”のオジサンに変身~

chamiさん、腰は大丈夫ですか?
腰ベルトはいいですよ

私も椎間板ヘルニアをやった時、ベルトをしたら楽でした。

手だけでやろうとすると間違いなく腰にきます。
体全体を使って足を曲げて力が腰に集中しないように・・・

頑張り過ぎないで下さいね。
内にため込むと、いつかは爆発しちゃうので、息抜きしてくださいね~

どこへでも付き合いますよ~

サンウの
いろいろと好き放題おしゃべりしたいです

あはっ^^ (chami)
2014-01-29 23:31:01
springさん~こちらにもありがとサンウ^^

でしょ・・・
らくだ色。。。
一歩間違えばただの「おや○」
危ない危ない

でもサンウはさすが~
こんなに素敵に見えちゃうんだから

あっ。。ありがとごじゃいます

さっきベルト探したらありました~^^
でもかなり前のものなので なんだかヨレヨレ

一応はめてみましたが~気のせいか違和感なし・・・

springさん、椎間板ヘルニアだったの??
もう大丈夫??

ほんと無理せず・・・・ですね

はい~息抜きしたい~~
付き合ってくれますか?
ではランチでもしながら~~

そうそう~好き放題言いたい放題
したいです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。