Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウweibo更新~~~~無茶苦茶可愛いサンウだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

2016-06-07 18:57:53 | 权相佑(クォン・サンウ) weibo & Sang Woo Kwone FB






サンウweiboが更新してた~~~~




可愛いんだけど~~~~~~~~







16:19

●权相佑




●クォン・サンウ





言葉は無いけど~~~~~~~なんだか爽やか~~




色がまた白くなった・・・?



女の子みたい~~~~~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「クォン・サンウも大田で映... | トップ | クォン・サンウ《爱归来/帰ってきた愛》~聞く... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2016-06-07 19:41:52
Chamiさん、こんばんは♪
可愛いですね-
綺麗な肌でうらやましい!
素敵なサンウをありがとうございます!
驚き(U+2022U+4E9U+2022)U+2661 (koromuku)
2016-06-07 21:31:16
chamiさんこんばんは。
今実家に母を迎えに来ています。
↑のサンウ画像、ジュンヨンに似ていませんかって本人ですが(¯―¯U+665)
二児の父とは思えない。
可愛い、唇なんて、ピンク色\(◎o◎)/
どうしてこんなに綺麗で可愛いんでしょうか(U+E51´U+6A1`U+E51)
FMか益々楽しみですね~
生サンウは、もっとステキでしょう(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
もう少しでサンウお疲れ様ですね~
綺麗な可愛いサンウを観せて頂きありがとうございました(U+2022U+4E9U+2022)U+2661
綺麗^^ (chami)
2016-06-07 22:09:18
sakiさん~クォンばんは^^

綺麗なお兄さん~みたいなサンウですね
唇もピンクでヨジャみたい~~

ほんと・・お肌つるつる
ますます・・
いいな~~

いえいえ~こちらこそありがとうごじゃいます~
ヨジャみたい~^^ (chami)
2016-06-07 22:13:01
koromukuさん~クォンばんは^^

お疲れ様です~
雨は大丈夫ですか?

ふふ^^
ジュンヨン~というより ジュンヨンのお兄さんみたいな
少し大人かな~

ほんと・・アッパには見えませんね・・・
ヨジャに見える

可愛いですよね~~~
このまま日本に来てほしい~

少し韓国で休んだら・・・
いよいよ日本

サンウも楽しみにしてるといいな・・

いえいえ~こちらこそコマウォヨ~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。