Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

BILTMORE ON THE BUS~☆

2009-04-01 01:21:07 | BILTMORE




BILTMORE BUS~  いつから走るのかな・・乗ってみたい・・・

BILTMOREさん、頑張ってますね

(サンウチングさん~コマスミダ~















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラマン HP~☆ | トップ | CINDERELLA MAN HP②~☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。。。 (Leaf yuko)
2009-04-02 00:10:52
すごいですね 真上にまで
後ろからずうっと付いて行きたいですね~
アニョ~ (chami)
2009-04-02 07:40:54
Leaf yukoちゃん~ほんと・・
こんなバスが走っていたら付いてどこまでも行ってしまいそう・・

韓国で走るのかな・・
見てみたい~
Unknown (yuko)
2009-04-02 16:14:30
窓なしでいいから~~
これで キャンプに連れてって~(爆笑)
3時間耐えるから~
ほんと~ (chami)
2009-04-02 22:30:58
yukoさん~キャンプのバスに是非・・ですね

こりゃ宣伝になって、なおよろしいかと・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。