Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

10/27 Today' News(更新中)

2008-10-27 13:12:04 | Today’s News




グァン・サンウ突然映画出演繰り返し変更… お金のため?

'私の愛私のそばに' 下車… 日版権など利権理由疑惑
( 2008/10/27 13:24:15  sportshankook)




俳優グァン・サンウが映画出演をくり返し変更した理由は?

グァン・サンウが 11月中旬クランクイン予定である映画 <私の愛私のそばに>(監督迫真表・製作映画社家)から下車した.

映画社家側は 27日午前 "グァン・サンウの今度下車は俳優の出演繰り返し変更意思によるのだ. グァン・サンウは製作社と映画に出演することに合議して, 去る 9月23日相互信頼の下に出演確定と 11月クランクイン予定事実を報道資料を通じて公式発表までしたはずで今度事態はちょっと衝撃的だ"と明らかにした.

忠武路ではグァン・サンウが今度映画に先に出演したいという意味を提案して来たが, 日本版権などの利権のため一方的に出演をくり返し変更したことではないかと言う立場(入場)を出している. 一方では '体つきキング' イメージと相反するルゲリック病気患者役目に負担を感じたことではないかと言う雪道も出ている.

グァン・サンウはギャランティーを受けない代わりに日本版権をくれと映画社家側に提案したし, ルゲリックビョング患者役を引き受けて体重を減量すると明らかにするなど意欲を見せて来た.

映画社家側は "主演俳優の突然の出演繰り返し変更でプロダクション追いこみ準備の中だった製作社に相当な製作損失が発生する見込みであり, この映画に出演する予定だった他の俳優たちと製作スタップたちも被害が不可避になった"と主張した.

グァン・サンウはドラマ <対物>にもキャスティングされたが製作になることができないのに引き継いで <私の愛私のそばに>でも下車するなど相次いで難航を経っている.


どうなってるの??





  グァン・サンウ, ルゲリックビョング患者役する映画出演無産
(2008.10.27 11:43  yna)

'私の愛私のそばに' 映画製作使用側発表

キム・ジヨン記者 = 映画 '私の愛私のそばに'(監督迫真表)でルゲリックビョング患者を演技する計画だったグァン・サンウの出演が撮影を 2株ほど控えて無産された.

製作社映画社家は先月 23日グァン・サンウが '私の愛私のそばに'で主演を引き受けてハ・ジウォンと呼吸を合わせるようになったと発表したが一ヶ月ぶりの 27日 'グァン・サンウ出演繰り返し変更'という題目の報道資料を出してキャスティングが無産されたと明らかにした.

グァン・サンウが引き受けるとした役はルゲリックビョングにかかってますます身がグッオがは男主人公種牛で, 彼を献身的に愛する '葬礼指導師' 指数(ハ・ジウォン)と涙を絞り出すメロー演技をお目見えする予定だった.

製作社や俳優所属社で出演を公式発表することは契約書作成を終わらせたとかすべての調律を終えて契約書にサインばかりすれば良い段階である時だとキャスティングが繰り返し変更される場合はほとんど珍しい.

またキャスティングが無産されれば幾分時間が経った後静かに他の俳優に変えて発表するのが普通だが製作社は報道資料に俳優の方で先に繰り返し変更意思を明らかにしたとしながら "衝撃的で相当な製作損失が予想される"と言う表現まで書きながら公開的に不便な心機を現わした.

映画社家関係者は "ギャランティーを含めてすべての合意が終わった状況だったし先週にだけしてもグァン・サンウさんが監督に '映画にオールインする'と約束したが昨日ファンカフェーを見たら日本ファン合コンで映画ではなくドラマをするとマルヘッダだったよ"と "所属社では今日正確な立場を明らかにするとばかりして製作社を避けている"と言った.

グァン・サンウ所属社であるファントムエンターテイメント側は公式立場を発表しなかったし電話連絡になっていない.


どういうこと???

製作側は知らなかったってこと??

「昨日ファンカフェーを見たら日本ファン合コンで映画ではなくドラマをするとマルヘッダだったよ"と "所属社では今日正確な立場を明らかにするとばかりして製作社を避けている"と言った. 」

昨日ファンカフェ見て・・・って・・・

おいおい~~~~

サンウ事務所?それともマネ??

しっかりしてよ~~~~


ファンミサンウに浸ることなく目が覚める記事なんですけど・・・


サンウはやる気だったんでしょ・・・


次のドラマもこんなんじゃ、心配・・・・







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/26 のサンウ~☆ | トップ | 10/24~26 来日サンウ~☆(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなってるの??? (さくら)
2008-10-27 13:23:27
ちょっと天気悪かったですけど
素晴らしいファンミーでしたね

サンウさんの歌、手品、すべてが
よかった

私もその記事見つけていったいどうなってるのかしら、ドラマもきちんと決まるのかしらってちょっと不安になりました

どっちも見たいのに・・・・・・

でもまた間近でサンウさんに会えたので幸せ気分に浸ってます
返信する
心配・・ (chami)
2008-10-27 14:29:08
さくらさん~さっきはアニョ~

メル届きましたか??

映画が無産で・・・ドラマも心配です

いつもどうしてうまく行かないんでしょう・・・

心配です・・・
返信する
ふぅ~ (みよっぴ)
2008-10-27 16:37:28
chamiさん

サンウって、どうしてこうも、仕事の話しがうまくいかないのか..

それも、毎回..

楽しいあとの話しなので..かなり心配ですね
返信する
大丈夫? (キョンシー)
2008-10-27 17:09:02
サンウ、韓国での信頼を失うようなことにならないか心配・・・

ドラマの話も急でほんとのところどうなの?って感じだし・・・

どうしてサンウってこう心配ばかりかけちゃうの??


返信する
残念! (なお)
2008-10-27 19:06:29
この記事が誤報であってほしいです。

一刻も早くサンウ側は製作会社に断った理由を

誠実に報告しなければ、今後のサンウの仕事

に支障をきたしますね。

サンウを信頼しているファンの為にも

納得いく説明をお願いします!





返信する
なんだか・・ (chami)
2008-10-27 23:03:44
みよっぴさん~ほんとうに幸せ気分から・・

一気にです・・・

どうか円満に・・そして理由をはっきりさせて製作側に誠意ある態度を・・・
返信する
今回は・・ (chami)
2008-10-27 23:05:08
キョンシーさん・・ほんと・・・

しかも今回はちょっとまずいですよね

これからの俳優サンウに支障がなければいいけど・・

とっても心配です・・・
返信する
どして・・ (chami)
2008-10-27 23:07:23
なおさん、あんなに減量してまで頑張るって言ってたサンウなのに・・

何があったんでしょう・・・

誠意ある対応をしてほしいです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。