Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Happy Birthday to Sangwoo~♪(動画追加)

2009-08-05 08:10:53 | クォン・サンウ Happy Birthday





Happy Birthday to Sangwoo






サンウにこの言葉を贈ります。。。(상우씨에게 이 말을 선물합니다 。。。)


『感謝・감사』




懐かしいサンウです

初心に戻るということで。。。。





コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/4 Today’s News | トップ | [クォン・サンウ] DVD発売☆ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (to-ka)
2009-08-05 08:47:41
サンウサンf^_^;34歳
センイルチュッカハムニダ
明るい毎日に出会えますように~~

chamiサン~カムサミダ(^^)
☆:*:,,:*:Happy Birthday to Sangwoo .:*:,,:*:☆ (ponet)
2009-08-05 10:59:50
     サンウ。。お誕生日おめでとう~~  

センパ以来、心ここにあらず。。。 

サンウの穏やかな顔を見て、サンウの心が今までと違って
何かまた一つ夢に向かって進んでるような。。。
そんな感じを受け止めて…

サンウ、良かったね~って思って。。。
でも。。あんまり急がないで、周りの景色も見ながら歩いてね。。
そう思ったり… 

    今日は 1年で1番大切な日ですね。。。  

サンウも、家族で一緒にお祝いしてるかな? 

サンウ~~~世界中で1番幸せな誕生日を 送ってね~~   
サンウおめでとう~♪ (Leaf yuko)
2009-08-05 19:30:58
サンウお誕生日おめでとう~

いつも元気で幸せでいて下さい
心よりお誕生日をお祝いします


chamiさん 素敵なお祝い動画で感動しました
この歌、何度聴いてもいい曲ですね

節目節目にこうしていつも素敵なサンウ動画を作ってくれるchamiさんにも感謝です~
おめでとう~ (コッコ)
2009-08-05 20:09:07
サンウお誕生日おめでとう~~

新しい家族と迎える誕生日~
どんなふうに過ごしてるのかな~

ヒョンの子供をいとおしく見つめるあなた
今年は念願のパパになって~
毎日自分の息子を飽きるほど見つめてるんだね^^
沢山の愛を注いであなたのような優しい
みんなに愛される男の子になってほしいな~

そしてあなたも、沢山のファンにいつまでも
愛される俳優サンウでいてください~

chamiさん素敵な曲と映像コマオ~~
おめでとう♪ (doremi)
2009-08-05 20:32:41
サンウssi お誕生日おめでとうございます

私たちに、いつもたくさんの幸せを与えてくれる人だから、誰よりも幸せになってほしいです。
良いお仕事に恵まれ、愛する家族に囲まれ、健康に過ごせますように!
愛するオモニが、ずっとずっとお元気でいてくださいますように!

chamiさん、なつかしいサンウがたくさんの動画 ありがとうございました。
初めてサンウを好きになった頃のときめきを、思い出しました・・・

サンウssi あなたは誰よりも 愛されるために生まれてきた人ですね。
これからもずっと・・・


サンウ☆おめでとう~♪♪ (yoshiko)
2009-08-06 00:11:43
サンウお誕生日おめでとう

素敵な誕生日を過ごしたことでしょうね

サンウの事だから ルクちゃんに
「今日はパパの誕生日だぞ~~」って言ったりなんかして
なんだか嬉しそうな顔がうかんできそうです

今年もこうしてお祝いが出来てほんとに嬉しいです

サンウを好きになってよかった

chamiさん~素敵な動画をありがとう






時は過ぎて・・ (chami)
2009-08-06 00:15:17
昨日はどんなセンイルだったのかな・・

きっとルキちゃんと一緒に楽しい一日過ごせたよね

一緒にお祝いしてくださったみなさん~~~コマスミダ~

これからのサンウもしっかと見守って行きたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。