Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

リホちゃんもYouTuberに?🤣🤣【クォン・サンウ Family】

2021-07-30 13:36:07 | 권상우 Family






朝の陸上男子3000メートル障害予選1組~~

三浦龍司選手が素晴らしかった~~

後半は思わず立ち上がって応援してたよ(;´∀`)

バズとハニーは何を勘違いしたか 玄関の方むいて吠えまくる~~

もうーーーーーうるさい~~~

でも・・一番うるさかったのは私かもね

とにかくすごくてハラハラドキドキ

次は8月2日の決勝戦・・・頑張ってほしいな👍


競泳男子200m個人メドレー・決勝の瀬戸大也選手、萩野公介も頑張った~~

メダルには手が届かなかったけど・・気持ちよく泳げたのか表情が明るくていいね👍

ほんとにお疲れさまでした

お家に居ながらこんなに熱くなれるオリンピック

アスリートの皆さん 頑張ってください~





こちらはテヨンssi IGより^^

リホTV開設??🤣🤣





sontaeyoung_official
:
● 오랜만에
리호 어린이,, 그려 봅니다.❤️
그림 #youtube 🤣


●久しぶりに
リホちゃん、描いてみます❤️
絵 #youtube 🤣



すごく細かく色塗りしてるね

6歳・・こんなに器用だっけ??

うちのSoraは・・線はみ出して塗りそうな・・

再生ボタンもしっかとある~~😂



topの絵を持ってる手が・・・サンウのような気もするけど・・・

サンウがNJに居る時に描いてたのかな??

IGもリアルタイムじゃないから分からないね








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無実の人を救うため立ち上が... | トップ | クォン・サンウ KWON SANG... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。