Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 クォン・サンウ、カリスマと図々しさ行き来する緩急の調節

2017-05-12 08:41:14 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)





こちらはサンウニュース



 '推理の女王'クォン・サンウ、カリスマと図々しさ行き来する緩急の調節





]俳優のクォン・サンウがKBS 2TVの水木ドラマ'推理の女王'で熱狂的な演技を披露している。

クォン・サンウは'推理の女王'から、ハードボイルド刑事のカリスマはもちろん、コミカルさと図々しさで、反転魅力まで披露している。

映画の中のクォン・サンウは過ぎた11回で崔康煕(チェ・ガンヒ)(ユ・ソロク役)と'排芳洞殺人事件'で本格的な協力捜査2幕を開け、もち米の餅ケミを披露した。

チェ・ガンヒの一言の推理に彼の六感捜査が身に加え、パーフェクト呼吸で楽しみを加えた。



だけでなく、チェ・ガンヒとお互いに捜査資料と事件記録をそれぞれ取引する場面ではコミカルして、図々しい姿までも消化した。

一方、11日に放送された12回では前回から'排芳洞殺人事件'の捜査について、続いていたパクビョンウン(ウソンハ役)との鋭い対立が最高潮に達した。

パクビョンウンとの対立では一寸の譲歩もなく、カリスマにあふれる姿で結局、胸倉をつかむ騒動まで繰り広げ、緊張を高めた。

クォン・サンウは愉快で自然な'ハワンスン'と自分が引き受けた事件に水かもいとわないハードボイルド熱血刑事の姿を自由自在に行き来している。

放送を接した視聴者たちは、"クォン・サンウコミック演技までうまい! 笑わせにもかかわらず、かっこいい!"、"パクビョンウンと対立した時、カリスマハンパない! ソルオク、勝利チームとパクビョンウンの特別捜査チームの対立、興味津々だ!"、"クォン・サンウ人生キャラクターに再会したように!"などの熱い反応を示している。




嬉しいコメントだね~^^



サンウも・・・力出してファイティン








『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | また見れた~~ヾ(≧▽≦)ノ 【1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい~^^ (spring)
2017-05-13 00:28:32
chamiさん、クォンばんは~

今日はども。
またまた記憶が甦る~

こういう記事、なんだかとっても嬉しい~
後半ラストになっても、こういう記事が出るっていうことは・・・

サンウの演技が素晴らしい、光ってるってことですよね~

とにかくワンスンサンウが好評で嬉しいです~

ジウssiに続いてヒョンジョンssiもサポートだなんて~
サンウは大女優さんにモテモテ~

かわいい弟サンウが頑張ってるから~
ヌナとしてはサポートせずにはいられないって感じでしょう~

ジウssi~ヒョンジョンssi~
サンウのこと、これからもよろしくお願いします
すごいよね~^^ (chami)
2017-05-13 01:33:22
springさん~クォンばんは^^

ふふ^^
余韻に浸ってね~~~~

この役・・・
サンウにぴったりだもの~~
大当たりーーじゃないかな

嬉しい記事や書き込みがたくさん~~
まっ。。相変わらずなものもあるけど・・
それはムシムシ。。。

サンウの人脈だね~
でもヒョンジョンさん・・・
サンウ。。サポートしてないよね・・
次回はお返しにするかな^^

ジウssiにヒョンジョンさん~
すごいよね

これからもサンウのこと・・暖かく見守っててほしいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。