Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

地震情報&癒し

2011-03-28 10:37:41 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事








こんな記事が。。

 震災影響…「スピッツ」草野マサムネがダウン、4公演延期
2011年3月28日 08:23

スピッツのボーカル、草野マサムネ(43)が「急性ストレス障害」でダウンしたため、同バンドの4月3日からのツアー公演を延期とすることが27日、公式サイトで発表された。

 草野は、東日本大震災の「大きな揺れ、続く余震」を自ら体験、さらに「想像を絶する被害の甚大さ、その悲惨すぎる現実が連日連夜メディアで報道され続けること、福島第一原子力発電所の深刻な状況」に直面する事が過度なストレスとなり、「精神的な障害にまで発展」。約3週間の療養が必要と診断されたという。

 今月17日に医師の診断を受け、経過を見守ってきたが、回復が見られず、米子(4月3日)、防府(5日)、広島(7、8日の2日間)の公演を延期することを決定した。

 また、被災した人々のために「ミュージシャンとして音楽を奏でること、歌うことこそが、今私たちが出来ることであり使命でもあることは強く自覚」しているが、「それが出来なくなってしまったことの情けなさ、無力感は言葉では言い表せません」と無念さをにじませている。





地震発生からはや17日。。

被災地の皆さん、そして余震に悩まされている方々。。 これからの事を思えば不安を感じずにいられないでしょうね。。

精神的にも疲れが出てくるこの時期。。

どうにか上手く過ごして行ってほしいと思います・・


皆さんも気をつけてくださいね。。 



草野マサムネさんも 今はゆっくり心癒して 皆さんにまた素敵な曲を届けてください・・







 こんな可愛いワンちゃんで・・・少しだけでも心癒されてください^^


白柴くもくんの鳴き声^^





こちらバズではありませんが 何を聞いても「ん???」のワンちゃん^^

バズも「ん?」を よくします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <痛み>Photo^^  | トップ | サンウ色々^^  »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~〓 (yui)
2011-03-28 11:58:05
chamiさんこんにちは(^o^)今日はぽかぽか暖かいです~
ニュースを見て被災地の方が頑張っている姿に感動です~
私達も頑張らなければ!
可愛いワンちゃんですね~心が癒されました(>_<)
ありがとうございます~
可愛い^^ (chami)
2011-03-28 18:20:51
yuiさん~可愛いワンちゃんですよね

色々あるけど・・
ありすぎるけど・・

心を元気にして 頑張りましょう~ 
癒される~~ (ponet)
2011-03-28 21:56:13
ふふふ。。。メチャ可愛い~~

白柴くん。。。昔アニメで流行ってたゴマあざらしの『ゴマちゃん』みたい~~

家にぬいぐるみがあったけど、ミルク飲ませるとこんな声で鳴いたよ(*^-^*)

何度見ても飽きないね~~

下の子は。。。バズと思った… 『ん?』ってするよね
昔 家にいたワンちゃんも『ん?』ってしてたよ。。。

今日は一日忙しくしてて疲れたけど…この子達見てたら
疲れもふっとんだわ~ 

サンウも時々『ん?』ってするよね

サンウの場合は 顔を横に傾けるんじゃなくて、前につきだして『ん?』って

あ~~サンウにポゴシポ…;;
ふふ^^ (chami)
2011-03-29 00:16:25
ponetさん~↑の柴犬くもくん^^

生後9日目だって(*^_^*)

ほんと可愛い~

下のワンちゃん^^

トリミングしたてのバズに似てるけど (今は寒いのでモコモコ中。。)

「ん?」が可愛い~^^

バズに見せたら。。。
ふふ^^ 「ん?」って^^;

サンウの「ん?」は。。。
突き出し・・だね^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。