Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family】 少年サッカーチームと記念撮影?(´-`*)

2016-05-29 14:51:04 | 권상우 Family








3年くらい前の?サンウカジョクらしい・・・・







だからリホちゃんはいないよ~




ルキくん連れて少年サッカー見てたのかな?



拡大したらボケちゃったね(^^;







アッパのサラン感じるよ~~~~



ルキくん・・「アッパ 暑いからそんなにくっつかないで・・」「お髭痛いよ。。」と言ってそう



これくらいになると モグモグできないしね・・・








今はルキくんもサッカー習って・・そのうち一緒にサッカー出来るね



サンウも楽しみだろうな~^^






今日も静か~な中国サンウ。。。。



撮影まであと半月。。。


サンウや~~ファイティ~~~~~~~~~~ン




※今から少し出かけるので コメントのお返事少し待っててくださいね~~_(._.)_



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ『探偵なふた... | トップ | クォン・サンウ『探偵なふた... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hさんへ^^ (chami)
2016-05-29 15:58:02
Hさん~クォンにちは^^

ほんとパパッ子
子供にしたら理想の父親でしょうね

みなさんいいですよね~~
うらやましい・・・

はい~そのうち見られるかも^^
たぶん・・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。