Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(31)“今一緒に行くことができなくてごめんね。”

2016-10-29 22:39:37 | 200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)



愛車がぶっ壊れました...


今、入院中...


部品が日本に無くて到着までに日にちがかかるかもって...


代車も手配まで数日かかるらしいし...


困る~(・_・;)


パパの車が2台あるけど...


1台は大き過ぎだし...もう1台は運転が難しかったりで無理...


車に依存した生活してるから、ほんと困る~😰


明日までに出かける用事は済ませなきゃ...😭







さて、天階最終回の記事・・・・・



読んでるだけで胸が苦しくなるよ・・・



クォン・サンウ 最終回の撮影現場が涙の海

20040202





“今一緒に行くことができなくてごめんね。”

トップスタークォン・サンウが‘天国の階段’最終回の撮影現場を涙の海で作った。

クォン・サンウはチェ・ジウとともに1月30日仁川(インチョン)、舞衣島(ムイド)でSBSドラマスペシャル‘天国の階段’(脚本パク・ヘギョン・演出イ・ジャンス)最後の20回のハイライトを撮影して情熱的な感情演技をして‘メローの新しい皇帝’というスタッフの賛辞を聞いた。

この日午後2時から2時間30分余りの間進行された撮影内容はチェ・ジウがクォン・サンウの背中に背負われて死を迎えるこのドラマのハイライト.

クォン・サンウはチェ・ジウを背負ったまま“私忘れてはならない”としてかろうじて話しかけたし、しばらく後チェ・ジウが力なく頭を落とすとすぐに“チョンソや”として涙を流した。

クォン・サンウはこの日撮影ずっと普段の節制された演技とは違い自身の全てのものをみな投げるようにすさまじく泣き叫んだ。

彼はとうてい演技だと信じられないほどリアルなシーンを演出した。

‘天国の階段’製作スタッフは“(クォン)サンウがあまりにも切なく泣いて撮影スタッフ全部涙を浮かべた”と当時撮影会場の雰囲気を伝えた。

クォン・サンウは撮影が終わった後にもこみあげた感情を取りまとめるのに困りきって周囲から“もうメロー演技に草木が水分を吸い上げた”という評価を受けた。

‘天国の階段’製作スタッフはその間舞衣島(ムイド)を探す度に厳しい寒さが猛威を振るって撮影に困りきったが、この日は暖かくて“空もチョンソが天国に上がるのを祝福したことでないのか”と各々一言ずつ言った。

クォン・サンウとチェ・ジウは3日京畿道(キョンギド)一山(イルサン)SBS製作センターで‘天国の階段’最後の撮影をする。

すでに重要場面の大部分をとったのでこの日は野外撮影なしで簡単なスタジオ撮影で終える予定だ。

クォン・サンウの切ないメロー演技が入れられた‘天国の階段’最終回は5日夜放送される。

製作スタッフと演技者は放映終了を一日前にした4日午後5時ソウル、汝矣島(ヨイド)CCMMビルディングで鐘方椽を持つ。




現場でスタッフさんもだったんだね・・・


“今一緒に行くことができなくてごめんね。”


この言葉・・・


ソンジュの切なさと優しさがいっぱい詰まってる言葉だね・・・・






天階エピソード~~~ひとまずここまでで



また見つければ続いてupしていきますね




次は・・・・悲恋エピソード。。。にしようかな(^-^;



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ、チャン・ヒ... | トップ | 日本初放送! クォン・サンウ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天階 ~エピソードm(_ _)m (Mike)
2016-10-29 23:47:54
chamiさん、クォンばんは^^

あまりにも..自然過ぎて演技と思えず、皆さん号泣のラストシーン撮影だったのですね。

13年前、当時一緒にこのドラマを観てた姪(当時小6)が既に覚えてる内容危ういって言うから、どのシーン覚えてる?って聞くと「死ぬシーン」って言うから..

私「海辺でべちょべちょになってね〜」と言うと。。
は?って..どうもお義兄のシーンの様です。
あれから、かなり年数が経ったんだな〜〜と。。

次回、悲恋エピソード〜楽しみにしております

ps〜chamiさん、入院ですか〜
ご不便ですね😔


今日は疲れた・・(^^; (chami)
2016-10-30 01:10:58
Mikeさん~クォンばんは^^

先ほどはありがとうごじゃいました~^^
あの後PCが起動せずで・・
お返事遅れてミアネ・・_(._.)_

このラストシーン・・・
ほんとにこみあげてくる切なさが・・・・
何度見ても涙なしでは見られませんね・・・

周りのスタッフさんも一緒に泣いた・・・
ほんとに綺麗で・・でも悲しい最後でした

姪っ子さん(^^;
テファの車の事故のところかな^^
あのシーンも衝撃でしたね・・

でもそんな会話ができたなんてうらやましいです~
家の家族は誰も・・

ありがとうごじゃいます~^^
振り返ってみるとまた新しい発見もあっていいかな(^^;

そうなんです・・・・
なしでは困る~~~

PCも調子悪いし・・・
今日は色々ありました・・

今夜も冷えてきました・・・
ゆっくり休んでくださいね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

200312 SBS 천국의 계단 (天国の階段)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。