Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ジウ『天国の階段』エピソード(18)最終話のスキー場~2009年FMで行ってたね(^^;

2016-10-16 15:14:12 | 2003 天国の階段






「2009.06.05~8 キャンプツアー2009 in 大明」。。。



前スレつながりで懐かしいので。。。。当時の写真を一部up~~^^



春川の街も歓迎ムード^^






部屋はこんな感じ^^

初めてのオンドル部屋~









部屋にあった水?だっけ・・





夜サンウが各部屋回って「(つ∀-)オヤスミー~」言いに来てくれたんだよね^^

優しい目をしてたよ~~~

その時もらったソンムルがこれ~







箱の上にこれがかぶせてあったよ^^





中にはこれ^^





これ・・どこにしまったかな・・・




FM会場・・






FMのサンウ・・・

遠くてうまく撮れてない。。








帰りはサンウが皆のバスをお見送りしてくれたよ~




写真は半分(^^;





当時 運動会(?)の写真がdaumにもupされてたね^^












これまた懐かしいな・・・・








過去スレはこちら~^^


よかったら見てみてね


<クォン・サンウ キャンプツアー2009 in 大明>~①

<クォン・サンウ キャンプツアー2009 in 大明>~②

<クォン・サンウ キャンプツアー2009 in 大明>~③



「天階」「ビバルディパークスキー場」「2009.06.05~8 キャンプツアー2009 in 大明」



繋がりついでに長くなりました~・・・



見てくださってコマスミダ~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ジウ... | トップ | 10年前の。。。【クォン・サ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~~ (koromuku)
2016-10-16 19:34:11
 chamiさんこんばんは

 昨日は月がとっても綺麗で星を観る事が出来ませんでした

 キャンプツアー観てきました
 ツアーは移動が大変ですね

 でも、サンウのファンへのおもてなし
 各部屋のおやすみなさいを言いにきてくれて、嬉しいですよね
 疲れも飛んでいってしまいそうです
 プレゼントもたくさん

 写真もOKだったんですね

 最後はお見送りもしてくれて

 サンウのカフェいいですね

 どこを見てもサンウ~~サンウ~~~
 chamiさんとサンウの思い出を観させて頂きました

 正直ホッとした気持ちになりました
 2013年からのFMしか経験のない私。

 FMの内容、色々な話を聞きました。
でも、キャンプツアーで
 サンウも各部屋に行ったり、お見送りしたり、写真OKだったりとたくさんたくさんおもてなしをしてくれてることが分かって良かったです
 益々サンウアスです

 追伸

「辛}ラーメン今日食べてみました
 辛かったです
 唇も喉もビックリ
麺はこしがあって美味しかったですよ
 もやしや野菜炒めをたくさんのせたらもっと美味しいと思いました
 最後はケーキで辛さを消しました
コマスミダ~^^ (chami)
2016-10-16 20:03:50
koromukuさん~クォンばんは^^

昨日は綺麗な空気いっぱい吸えましたか~~^^
あっ。。月が綺麗すぎて・・
残念

見てくださってありがとうごじゃいます~
ほんと。。
集団で移動だから大変・・・
当時は人数も多かったし(^^;

各部屋へ~ってのが嬉しかったです^^
ほんの一瞬でしたがそれまで落ち着かなくて

そそ・・・写真ok・・
今ほど厳しくもなく。。。
今もフォトタイムくらい作ってくれたらいいのに・・

カフェはほんとに癒しの場でした~
サンウが来ると急にそわそわでしたが(^^;
それも幸せな時間で楽しかったです

また作ってほしいな・・・
なかなか難しいんでしょうが・・・・

辛ラーメン~~辛いですよね
慣れれば美味しいんでしょうが・・
涙鼻水流しながらズルズルと~(^^;
でも代謝は良くなりそうですね

そそ^^
野菜たっぷりにして食べたらいいかも~

いいな~最後のケーキ
またお腹空いてきました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。