Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

『クォン・サンウ with チェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN』中野サンプラザHPにももう出てるね(*´▽`*)

2017-10-09 09:56:09 | クォン・サンウwithチェ・ガンヒ推理の女王 LIVE STAGE

 元気だよ。。。





おはようサンウ^^



今朝は なんだか暗い朝・・



サンウは元気なのかな・・


静かーーーーーーーーだね。。。


テヨンssiも。。。


カジョクで楽しい時間を過ごせてるといいけど。。。



連休最後の月曜ーーーー


皆さん~楽しい一日をお過ごしくださいね^^







『クォン・サンウ with チェ・ガンヒ 推理の女王 LIVE STAGE in JAPAN』



会場になる中野サンプラザHPにもちゃんと書かれてるね








いつもは遅いけど・・



今回は告示も早かったからか スケジュールに載るのも早いーーー^^




まだ日にちあるけど。。。。


どんな感じなんだろぅ・・


ある程度席が埋まるといいね。。。。




ガンヒさんもスケジュールが合って一緒なら嬉しいな



イベント内容はこれから出てくるのかな・・・



今の時点では??・・






ここから見てきてね


中野サンプラザ イベントスケジュール




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映像】ザ・フェイスショッ... | トップ | 広くて綺麗でびっくりー図書... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kaさんへ(^^) (chami)
2017-10-09 12:33:44
Kaさん~クォンにちは😊

☀ですか~
いいな👍
こちらはなんだか暗いです…^^;

終わりますねー
私は変わらずでしたが😅
わぁー美味しそう😆
目の前で手打ちがいいですね💕

はい~
Kaさんも今日はゆっくりしてくださいね✨

サンウ静かであまり無いですが💦
また見てくださいねー🙌
返信する
Unknown (spring)
2017-10-09 22:28:21
chamiさん、クォンばんは~

サンウ連休も終わり~
と言っても、いつもの週末と変わらず

サンウは、ず~っと「推理の女王シーズン2」まで休みでしょうかね~

中野サンプラザ、12月の予定もいっぱいで~
サンウのイベントもいっぱいになって欲しいな・・・

もっと、もっと、宣伝お願いしたいです~
返信する
静かだね・・・ (chami)
2017-10-10 00:30:55
springさん~クォンばんは^^

サンウ連休終わったねー
お疲れサンウ
家も普段と変わりなくーな連休だったわ。。(^-^;

動きないね・・・
というか・・今はどこ?

さっきツイに「ユニクロでサンウ見た!」ってあって。。
よく見てみたら。。
帽子斜めに被ったマネキンが・・・
ジュンヨン被りしてたよ・・・
紛らわしいーーーー。。
そんなんでサンウ見たーなんて書かないで欲しいわ
今流行りだものね

12月はクリスマス・・・
サンウイベントもたくさんの人だといいね

これからもっと宣伝するのかな・・・
なんだか静かすぎるーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。