Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ主演『推理の女王』 シン・ヒョンビン、クォン・サンウの「チェ・ガンヒ父が殺人犯だと知らなかった」

2017-05-18 23:41:55 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)







ワンスン・・辛そうだったよね・・・・


 「推理の女王」シン・ヒョンビン、クォン・サンウの「チェ・ガンヒ父が殺人犯だと知らなかった」


「推理の女王」でクォン・サンウの初恋を殺した犯人がチェ・ガンヒのお父さんであることもあるという衝撃的な遺書が発見された。

18日放送されたKBS2「推理の女王」でソヒョンス(イシウォン分)殺人事件の証拠をワンスン(クォン・サンウ)に渡すチョンジウォン(シン・ヒョンビン分)の姿が描かれた。



この日のチャンドチャン(ヤン・イクジュン分)の脅威から腕を負傷したチョンジウォンは、自分のために走ってきたハワンスンに最後のプレゼントとしソヒョンス殺人事件犯人が入ったファイルを渡した。

ファイルには、「新任同タクシーの記事事件」という名前の遺書があった。

遺書には、自殺したタクシー運転手が直接タクシー客を殺したという内容が含まれていて、自分の娘が後ろ指受けるか恐れ妻と一緒に命を壊すという内容が盛り込まれた。


新同タクシーの運転手は、他でもないソロク(チェ・ガンヒ分)の父であった。

これチョンジウォンは「ソヒョンスを殺した人がソロクの父イルジュルとは知らなかった」と述べた。

続いてワンスンは「ソヒョンスまだ生きている」と述べた。

一方、生活密着型推理クイーンソルオクとハードボイルド熱血刑事ワンスンが迷宮に陥った事件を解放ながら犯罪に傷ついた人々の心を撫でるヒューマン推理ドラマ「推理の女王」は、毎週水曜日木曜日の午後10時に放送される。





これを聞いた後でもそろくに優しいワンスン・・・



なだか切なかったね・・・



『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。