Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥♡♡
Kwon Sang Woo Fighting!!

KBS側 "キム・ジンウPD退社確認。クォン・サンウ チェ・ガンヒ「推理2」編成の変動はない”(公式)

2017-08-09 21:40:11 | 201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)







シーズン2には問題ないみたいだね・・・


 KBS側 "キム・ジンウPD退社確認。「推理2」編成の変動はない”(公式)




「推理の女王」キム・ジンウPDがKBSを去った。

KBS関係者は8月9日ニュースエンに "キム・ジンウPDが最近退社したのが正しい。退社理由や今後の去就については知ることができない」と伝えた。

続いて、来年上半期水木ドラマを確定した「推理の女王シーズン2」については、「組織の変動はない。すでに上半期水木ドラマのラインナップに名を連ねた」と説明した。

去る5月放映終了した「推理の女王」は、最近、主演俳優クォン・サンウとチェ・ガンヒがシーズン2出演を確定している。KBS最初シーズンドラマ作りである。

キム・ジンウPDは「グッドドクター」、「ヒーラー」を共同演出したし、今年「推理の女王」を務めながら演出力を認められた。

一方、「推理の女王2」は、2018年2月に放送予定である。




そっか。。。。。



編成には問題ないんだね・・・



でも監督さんが変わるとどんな感じなんだろう。。。



韓国サイトに残念の声が・・・・


サンウたちも不安だろうな・・・


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... | トップ | 明日8/10 KNTV「All about K... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saki)
2017-08-09 22:04:00
Chamiさん、こんばんは♪、
監督さんやめたのですか?
おどろきました
大丈夫ですか?
サンウも心配です!
今日もたくさんありがとうございます!
当選しました‼ (miya)
2017-08-09 22:44:26
クォンばんはcahmi さん
抽選当選しました‼
電話の件ではお騒がせしました❗
早速セブンで入金して来ました‼
Cahmi さん怪我は大丈夫ですか?
暑いから汗だくになるから大変ですね‼
推理の女王の監督さんやめられたんですね❗
心配だけどまた違う推理の女王見れるよね‼
暑いですが頑張って行きましょうね❗
いっもありがとう😆💕✨
大丈夫かな・・ (chami)
2017-08-09 23:05:04
sakiさん~クォンばんは^^

びっくりですね・・・・
サンウたちも驚いてるんじゃないかな・・・

あの監督さんだったから 好きなように演技できてた所もあるでしょうから。。
次がどんな監督さんなのか・・

ドラマの雰囲気が変わらないでほしいーーー

いえいえ~こちらこそいつもコマスミダ~
コマスミダ~^^ (chami)
2017-08-09 23:11:02
miyaさん~クォンばんは^^

お疲れさまでした~
やれやれ・・ですね

だんだんややこしくなってるような・・・
もう少し簡単に出来たらいいのに・・

ありがとうございます~^^
明日朝病院へ行ってOKが出れば即効頭洗います。。。

監督さん・・・残念ですが・・・
作品は無くならないのでよかったです
2月には見られそうですね^^

はい~今日はこの暑さにへとへと・・・
久しぶりにしんどい思いでした・・

miyaさんも体調には気を付けてくださいね
明日はまた頑張っていきましょう~

こちらこそコマスミダ~^^
元気いただきました
不安ですーー。 (koromuku)
2017-08-09 23:38:24
 chamiさんこんばんは

 先ほどはありがとうございました

 監督さんが変わるって、なんだか不安です
 監督さんも共演者さん達もスタッフさん達もみんな一緒だといいですよね

 
ほんと・・ (chami)
2017-08-10 00:37:16
koromukuさん~クォンばんは^^

先ほどはども^^
また色々お世話になります~

とっても不安ですね。。。
サンウが好きなように演じることが出来た・・って言ってましたが。。
それも監督さんのおかげ・・・

変わればまた雰囲気も変わりますよね・・・

変わらないでほしかったーーーー
他のスタッフさんはそのままでお願いしたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

201802 KBS 추리의 여왕 시즌2 (推理の女王シーズン2)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。