Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ『推理の女王』 ~今日推理の女王👍 素敵な画像~~💛

2017-05-18 16:07:33 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)








instaに素敵な画像が~~~



昨日upされてたけど・・・一日遅れで(^^;)



これ・・写真を加工したのかな?・・・





lilychouchou_

⚫오늘도 추리의 여왕👍
.
#추리의여왕 #최강희 #권상우 러블리#강짱
#유설옥 #하완승 #완설 #추리데이 #히치콕
#추리앓이 #추리시즌2소취 #드라마 #패션
#유선생님 #하형사님 #QUEENofMYSTERY


⚫今日推理の女王👍

#推理の女王#チェ・ガンヒ#クォン・サンウラブリー#ガンチャン
#ユ・ソロク#ハ・ワンスン#ワンソル#推理デー#ヒッチコック
#推理病#推理シーズン2消臭#ドラマ#ファッション
#ユ先生#ハ刑事様#QUEENofMYSTERY



淡いパステル調でなんだか落ち着く色彩だね・・・・^^




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | あらら..オソロ~^m^ クォン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなスケッチです♡ (Mike)
2017-05-18 23:00:47
chamiさん、クォンばんは^^

こんなステキなスケッチが描けたら良いですよね!

ところで..昨日も今日もKBSが、観られませんでした
なので 遅れて視聴します。

13話 先ほど観ていたら おかず屋のシーン〜
私たちが座った席と同じで、少し嬉しくなりました

今年は、7月か8月にセンパはあるでしょうね。
もしかしたら…ファンミは秋かしら⁈ なんて思っています。

サンウさんが、日本のファンに会いに来られるのは確実なので、楽しみに待っていましょうね

昨日は ありがとうございました(^-^)
毎日 お疲れさまです ☕️
綺麗~^^ (chami)
2017-05-19 00:29:19
Mikeさん~クォンばんは^^

AQSTREAMですよね
なんだか見れたり見れなかったり・・・
最近変ですね

教えていただいたんですが・・・
Google chromeなら見れる~という事で私もインストールしました^^
そうしたらAQstreamから飛んでmykというところでリアルタイムに見れましたよ~

エクスプローラーやedgeでは見れないみたい・・
なんだかややこしい・・・

一度試してみてくださいね

この写真~~ほんとに素敵
他にもあったのを教えていただいたので また明日以降にupしますね^^

わぁ~~~同じ席が
それは嬉しいですね

センパはいつも通りあるでしょうね^^
サンウが言うようにドラマ終わってくるなら。。
KNTVの宣伝かな?

いつになるか楽しみですね

いえいえ~
Mikeさんもお疲れサンウ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。