Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ思い出の写真】 「サンウ叔父と 。 。幼い時」ヾ(≧▽≦)ノ

2017-05-19 16:15:20 | サンウ 思い出フォト






可愛い~😊💗



haein__0

⚫상우삼촌이랑 🤘

#어릴때#배우#권상우#삼촌#🤘#family#고딩스타그램#고3#선팔하면맞팔#선팔환영#선팔#맞팔#인친#소통#댓글#팔로우#좋아요





⚫サンウ叔父と🤘

#幼い時#俳優#クォン・サンウ#叔父#🤘#family#高校生スターグラム#高3#ソンパルとマトパル#ソンパル歓迎#ソンパル#マトパル#姻親#疎通#コメント#フォロー#良いです






今高3。。。。ということは18歳?


この写真は2,3歳かな・・・?


ということは約15年くらい前の写真ってことだよね。。。


そういえば・・・・ちょっとホジェっぽいサンウ~~


貴重な写真だよね


見せてくださってコマスミダ~~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クォン・サンウ チェ・ガン... | トップ | クォン・サンウ チェ・ガン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美鈴さんへ^^ (chami)
2017-05-20 01:48:01
美鈴さん~クォンばんは^^

サンウが叔父・・・・・
ほんと・・・うらやましい・・・
親戚ですものね

若いサンウだけど~これから~って時
輝き方もまた違いますね~

そそ。。。
このあと爆発的に有名になったんですよね~
そう思うと・・・
この方にとってもすごく大事な写真でしょうね^^

子ども好きなサンウ~
いつもギュッと抱っこしてますよね^^
サンウもオモニにこうやってされてたからでしょうね^^

いえいえ~私も見れて嬉しかったです~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。