Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【Cartier Magicien(カルティエ マジシャン)イベント】③ ‘クォン・サンウはとても痩せていてハンサム、動悸が速くなって、勇気がなく彼を見ます’

2017-06-15 12:35:52 | Party イベントなど







13日 Cartier Magicien(カルティエ マジシャン)のイベントに参加したサンウ~^^


これに参加した中国の方がサンウとツーショット~





中国語なので訳がいまいちだけどミアネm(__)m


●受邀参加卡加亚活动,遇见他,他人好好帮着自拍,本人好瘦好帅,心跳加快,不敢看他



●押さえて亜イベントを加えるのに参加する招かれて、彼に出会って、他人はよく自分撮りを手伝っていて、本人のとてもやせていてハンサム、動悸が速くなって、勇気がなく彼を見ます











偶然に会えるなんていいよね~~~^^


スーツ姿の素敵なサンウだし



しかし・・・・


サンウ・・・相変わらずお肌ツルツルピカピカ~~


『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ん.......?(・。・; 【クォ... | トップ | クォン・サンウ ユ・ジテ『... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ(^^) (chami)
2017-06-15 16:13:24
kaさん~クォンにちは(^^)

ねっ、ツルツル~😊
パック効果かな?😁

忙しいですね(^-^;💦
撮影ブラスだから...

はい~登場するといいな~😆
楽しみ頑張りましょう~🙌

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。