Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

【東京】クォン・サンウ Kwon Sang Woo Special Event ~クリスマスも"アス"スタッフさんと~😆

2016-12-24 23:08:28 | クォン・サンウFM クリスマスも"アス"









今日のサンウ~スタッフさんと🙌



⚫kang_da_hyun

일본출장 스케줄 끝~~ 수고하셨어요~~~~👏👏 한결같은 오빠님
수고하셨습니다
점점더 젊어지네유😍

심지어 얼굴 젤 작아😳

스탈리스트계의 별이 될 성민이도 수고했슈^^ #에이바이봄강다현#에이바이봄다현#에이바이봄#에이바이봄헤어#출장#일본#권상우#abybomkangdahyun#abybomdahyun#abybom#abybomhair#tokyo#japan#kwonsangwoo


⚫kang_da_hyun

日本出張スケジュールの末~~お疲れでした~~~~~~~👏👏一様な兄さん
お疲れ様でした。
だんだんもっと若くなって柳😍
さらに、顔の小さい😳
スタールリストゥギェの星になるソンミンもスコヘッシュ^^#エイパイボムカンダヒョン#エイパイボムダヒョン#エイパイボム#エイパイボムヘア#出張#日本#クォン・サンウ#abybomkangdahyun#abybomdahyun#abybom#abybomhair#tokyo#japan#kwonsangwoo





お腹いっぱい韓国料理いただきました~🙌


今からホテルに帰ります~💕
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【東京】クォン・サンウ Kwo... | トップ | わぁ~😆【東京】クォン・サン... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ❤️ (Mike)
2016-12-24 23:47:35
chamiさん、クォンばんは^^

まだ 余韻に浸って いらっしゃいますよね〜💓

お疲れのところ 度々のコメ ごめんなさい🙇‍♀️

サンウさんの衣装〜
大阪は ボルドー色で、東京は グリーン色
なんだか クリスマスカラーを意識したのかなって思いました
ふふ

また レポ〜楽しみにしていますね
おやすみなさい
クンナッダ〜 (spring)
2016-12-25 01:40:10
chamiさん、クォンばんは〜

お疲れ様でした・・・
サンウが頑張ってるので、私も盛り上げなくちゃ!って頑張りすぎたみたいです
会場で知らない間に、また、そんな気ぐなくても御迷惑をおかけしたと思います・・・
この場を借りて申し訳ありませんでした

すでにもう・・・
サンウに会いたいな。。。
楽しかった分、悲しい気持ちになってしまいます。
サンウ、そのまま寝込んでないかな。
ちょっと心配だけど・・・
Unknown (chami)
2016-12-25 03:16:21
Mikeさん~素敵なサンウですね😊

風邪引いて時々咳したり...
ちょっと辛そうだったけど...
無事終わってホッとしてるかな~

あっ、昨日はボルドー
今日はグリーン~
ほんとクリスアスカラーだ😆

すごいです~😊

明日帰ってレポしますね~
少し待っててください~
お疲れ様~🙌 (chami)
2016-12-25 03:27:31
springさん~クォンばんは(^^)

今日は色々ありがとうございました~
おかげで楽しいクリスでした🎅🎁🎄
準備...ほんとに大変だったとおもうよ...
いつもコマウォヨ~
迷惑なんて~
ケンチャナヨ✨

だよね~ また会いたいね~
次はいつかな...😽
美鈴さんへ^^ (chami)
2016-12-25 21:09:25
美鈴さん~ふふ^^

お顔小さいですね~~
ほんとだ・・腕は長い

スタイル最高~~~でも。。手はクリームパン
そこがまた愛嬌があって可愛いんですよね

本物見たら。。。
まず固まるでしょう・・・
こんな綺麗な人がいるんだ・・と

風邪が心配ですが・・・
少し休んで早く元気になってほしいですね・・

いえいえ~^^
遅れますがよろしく~です
nさんへ^^ (chami)
2016-12-25 21:11:46
nさん~クォンばんは^^

素敵なサンウですね

そそ・・・ちょっとほっそり・・
疲れがでてるのかも。。。

ありがとうごじゃいます~^^
nさんも素敵なクリスマスの夜を~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。