Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

Merry Christmas~☆

2009-12-24 15:53:40 | クォン・サンウ Merry Christmas




お天気晴れ~  でも 風が冷たい


今日は24日~クリスマスイブ (なんだか言ってみたかったりして




2009年もあと残すところ8日になりましたね。。。

一年が過ぎるのは 本当に早いです

来年の今ごろは。。。何してるんでしょうね・・

サンウはどんな作品に向かっているかな・・





今までの画像集めて作ってみました

バタバタの中作ったので おかしなところがあったら・・ごめんなさい。。


みなさん。。幸せなクリスマスイブ 過ごしてくださいね




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TEΛRS~MAN OF STYLE~  | トップ | Mr.Tearsへサンウからメッセ~☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (Magie)
2009-12-24 21:58:35
Chamiさん~ お疲れ様でしたぁ~

今年も素敵に出来上がっていますねぇ~ さすがです~

このページ覗けるように、私のページの動画の下にリンク貼ってもいいですかぁ~

今年も残すところあと少し・・・ 頑張りましょうねぇ~

Merry Christmas!!!
返信する
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*) (ponet)
2009-12-24 22:43:52
今日は まだイブですね。。。

日本はイブの方がクリスマスっぽいです…(意味わかるよね?)

サンウからのメッセもあって。。。
私、朝気づいたから、朝のメッセと思ったら日付が変わると同時に。。。

なんだか、とっても嬉しかったです~

クリスマスの動画、見ましたよ~

私の大好きな歌。。マライアの。。

ジファンなサンウがとっても可愛くて。。。

そういえば、CSWSのメイン、TEΛRSのオープンのお祝いの動画…
暇な時に見てね。。。でも、これTO SANGWOOにアップしたのなの。。。

なんで使われたか…良くわかりません…

家も、昨日クリスマスパーティーしました

私は今年はトナカイになりました

でも、やっぱりサンウほどに似合わなかった。。。
返信する
ありがとう~^^ (chami)
2009-12-24 23:23:45
Magieさん~コメントありがとうございます

あれからもバズにしっかり邪魔されて
何度固まって強制終了したことか (爆
PC壊れる~~って・・焦りましたが。。
どうにかやっと出来ました

こんなんで良ければ 見てやってくださいね

今日は何かニュースありましたか~
後でお邪魔します~

返信する
イブ~^^ (chami)
2009-12-24 23:48:22
ponetさん~ほんとだね
なんとなくイブの方がクリスマスらしいわぁ~

クリスマス~というと・・
どうしてもこの曲。。
聴いてるだけで なんだかうきうきしてくるよね
私も大好きです~

わぉ~~csws~後で見てきますね~
TOPにメイン~すごいです~~

今日は一日忙しくて ニュースのチェックも出来ていませんが
何かあったかな
静か~だから 大丈夫だよね

最近 人恋しいバズの相手がちょっと大変です
どこでもここでもついてくる~
昔の息子みたいです・・・(爆
 
返信する
Oさんへ~^^ (chami)
2009-12-24 23:55:23
Oさん~メリークリスマス~

昨今・・クリスマスに家族が揃うのが難しいですね
我が家も 子供が小さいときはみな揃ってクリスマスのささやかなご馳走を食べてましたが・・

大きくなると それぞれの用事も出来て

だんだん寂しいですね。。

ご主人と二人で幸せなクリスマス。。
過ごしてくださいね~ 
返信する
Unknown (Mona)
2009-12-25 04:30:17
MERRY CHRISTMAS!
TO DEAR CHAMI AND JAPAN FC!
TO ALL KWON SANG WOO FANS IN THE WORLD ^^

BEST WISHES ^^
返信する
メリークリスマス!!!!!!!!!!! (doremi)
2009-12-25 07:36:32
chamiさん、サンウチングの皆さん、メリークリスマス

相変わらず一人ぼっちのクリスマスですが、chamiさんのすてきな動画で癒されました。
いつもありがとう
すばらしい動画を作ってくださるchamiさんponetさん ほんとに尊敬しちゃいます。
お忙しいのに、睡眠時間を削って作ってくださったのでは?
感謝!感謝です。

やっと仕事がひと段落しました。
でも、年賀状と大掃除が手つかずで。。。。
今年ももうあと1週間なんですね。

今年もサンウのおかげで、忙しくも楽しい1年だったです。やっぱりファンはやめられないわ

来年の今頃。。。
サンウがたくさんいい作品に出演して、素晴らしい演技をして、賞をいただいて、みんなで喜び合えたらなあ。
そんな1年後を楽しみにしたいです。

みなさん、すてきなクリスマスを・・・
返信する
メリクリ~ (yocci)
2009-12-25 11:40:45
chamiさん~素敵な動画です

水色のベスト型ダウンを着たサンウのお顔がナイス

クリスマスプレゼントを貰った気分です

私は昨日のイブに代休を取った夫と4年振りにスキーに行きました

富士山麓のイエッティという人工降雪のスキー場ですが、久々楽しかったです

夕方からは御殿場の「時の栖(ときのすみか)」にイルミネーションを見に行きクリスマス気分を味わいました

あっという間に年の瀬で慌ただしいですね。

佳い年を迎えてくださいませ
返信する
Thanks^^ (chami)
2009-12-25 12:40:56
Hi Mona

Merry Christmas

Please spend happy time

VietNam FC Fighting
返信する
メリークリスマス!!!!!!!!!!! (chami)
2009-12-25 12:53:01
doremiさん~真似してみました
サンウ流~~~

メリーメリークリスマス~~
あはっ これもサンウ流。。
アニャ K流~

そちらはもう冬休み。。かな
こちらは今日までのようです^^

私も今日でひと段落~
冬休み。。します

と言っても・・
サンウ三昧できるわけでもなく~
ひたすら掃除、おせち作りに専念
なんだか気が重いですが

今年も・・サンウのおかげで色々ドキドキ (爆
はあるものの・・
刺激もらっていいかも

doremiさん今日一日幸せな時間を過ごしてくださいね~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。