Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウはいつゲストに?  キム・ヒソン、'醜い私たちの子'特別MC…シン・ドンヨプと呼吸期待!!

2017-07-27 09:41:54 | 권상우 クォン・サンウ






おはようサンウ^^



今朝も


これ・・戻り梅雨って言うんだ(^-^;


しばらくこんなお天気が続くみたい・・・


皆さん~~~体調には気を付けてくださいね





さて、サンウがオモニと出演したいーーーって言ってたSBSの'醜い私たちの子'



ヒソンちゃんが特別MCで出演するんだね^^



写真見ると・・・ヒソンちゃん。。。ちょっとふっくらしたかな・・?




 [単独] '義理甲'キム・ヒソン、'醜い私たちの子'特別MC…シン・ドンヨプと呼吸期待




俳優キム・ヒソンがSBS芸能プログラム'醜い私たちの子'に特別MCで出演する。

26日複数の放送関係者によればキム・ヒソンはこの日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)SBSで進行される'憎い私たちの子'特別MCで録画に臨む。

今回のキム・ヒソンの'醜い私たちの子'出演はMCであるコメディアン シン・ドンヨプをはじめとする製作スタッフとの義理でなされた。

先立って、キム・ヒソンとシン・ドンヨプは去る2013年SBS芸能番組'化神(靴)-心を支配する者'を通じて率直ながらも不らちなMC呼吸をリリースしたことがある。

ある関係者は"キム・ヒソンがシン・ドンヨプとの義理を守るために快く'醜い私たちの子'出演を決めた"としながら"製作スタッフやはりキム・ヒソンがシン・ドンヨプとの呼吸はもちろんで、お母さんとも気立てが優しい娘のようによく交わることだと見た"と耳打ちした。

キム・ヒソンの出演分は8月中放送される。

キム・ヒソンはもう一度全盛期をむかえてドラマおよび芸能で全方向的活躍をしている。

現在の総合編成チャネルJTBCクムトドゥラマ'上品な彼女'で優雅陣役を担って熱演中だ。

一緒にtvN芸能プログラム'島叢祀'で放送人カン・ホドン、グループ シーエヌブルー、チョン・ヨンファとともに率直で溌刺とした芸能感を誇って愛されている。





今ドラマに出てるんだ^^


ますますご活躍されてて~~~~嬉しいね




で、この記事にこんなコメント見っけ


クォン・サンウはいつゲストに出てくるのですか???

クォンサンウが直接出演したいとまでしたのに...

今も出てこようとするがチョジェナ出てこようとするがずっと待つところですね...

出てくるおもしろいこと同じなんだけど。..

はやく交渉望みます~~~~~~!!





サンウが出演するのを 私たちのように待ってる人がいるよーーーーーーーーーー



ほんと・・

早く交渉望みます~~~~~~~~~~

『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【映像】 クォン・サンウ ... | トップ | わぉ~~~サンウがいっぱい💛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。