Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫
クォン・サンウ-ssiに癒されて‥
Kwon Sang Woo Fighting!!

クォン・サンウ チェ・ガンヒ 「推理の女王」~チェ・ガンヒ、二重生活ばれ?バクジュングム「怒り」 

2017-05-17 10:32:10 | 201704 KBS 추리의 여왕 (推理の女王)






おはようサンウ^^


朝からちょっとバタバタ


ちょっと肌寒い朝ですが 皆さん~体調には気を付けてくださいね^^




眞子さまが婚約されたとか・・


おめでとうございます~^^


もうそんなお年だったんですね


まだ小さい頃のイメージしかなくお写真見てびっくり(^-^;



笑顔の素敵な眞子さま 末永くお幸になってほしいですね






さて、今朝の韓国ニュース~^^



「推理の女王」チェ・ガンヒ、二重生活ばれ?バクジュングム「怒り」


2017.05.17。07:51


チェ・ガンヒの二重生活がばれたのだろうか。

KBS2「推理の女王」(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ、遊泳は、製作Aストーリー)で生活密着型推理クイーンユ・ソロクで出演中のチェ・ガンヒの劇中姑であるバクジュングムが怒りに満ちた表情でチェ・ガンヒを眺める写真が公開された。

写真の中のチェ・ガンヒはカンジャンケジャンを聞い見せ愛嬌混ざった表情で笑っているがバクジュングム(バク女史役)は、束怒った様子。

冷たい表情のバクジュングムを義理の姉妹ジョンスジン(ホスン役)が両腕を取っ乾燥している様子で雰囲気が尋常でないことを推定することができる。

別の写真の中のチェ・ガンヒも戸惑いの凍ってしまったような姿である。

表面上は嫁を苦しめる心憎い姑のように見えたがバクジュングムはチェ・ガンヒに特別な存在。

チェ・ガンヒは、両親が突然亡くなって世の中に一人残されたときに、手伸ばして家に連れて来て実の娘のように面倒を見てくれたバクジュングムに感謝と切ないを持っており、バクジュングムも事あるごとにケチをつけるようにしていた最初の外観とは違って、ふと見られる姿でチェ・ガンヒにのアンスロウムと深い愛情を表わしている。

今回公開された写真の中のバクジュングムの表情も単に怒っものではない背信と心配さなどの複雑な感情が伝わって何が彼女をそのように怒らせたのか、二人の間に深い感情のゴールが生じるのでは、視聴者の耳目を集中させている。

過去の放送でクォン・サンウ、チェ・ガンヒとパクビョウン(ウ警勘役)がそれぞれ「テープ連続殺人事件」犯人を追跡する。胃腸パトカーを利用して、追加の犯罪を起こす犯人を後追いチェ・ガンヒと一人の車の前に防い線博餅はの姿が描かれて緊張感を高めた。

連続殺人犯をその場で阻止されて追加犯行を防ぐことができるか、または、最終的には逃さ追加犯行を防げない残念な状況が発生するか、今週の放送に対する関心と期待感が増幅されている。

「推理の女王」13回は今日(17日)午後10時KBS2で放送される。




そうなんだ・・・・


ソロク・・どうする~~~




『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の撮影②~🎬 クォン・サ... | トップ | 会いに来るよ~って😆❤ クォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。